--.--.--*--*



2007.08.02*Thu*

涙腺が緩む。

■歳の所為なのか。

「逢わせ屋」を観て毎回徳光さん並に泣く人。
「奇跡体験!アンビリバボー」を観て毎回泣く人。




…それはアタシと親父殿。
変なとこで似てるんだからもう。

歳の所為で涙腺が緩くなるというのは、
それだけ人生経験を積んだ結果でもあり、
情緒深くなったということではなかろうか。

昔の親父殿は「義理人情なんて大嫌いだ!」という人で、
俺は俺、他人は他人と、人付き合いをとんとしなかったそうな。
それが母上と結婚してから、一人では無理があることを知り、
他人からの手助けがどれほど有難いことなのかを知り、
母上を通して交友関係も広がり、PTAの役員までやり、
その時一緒になったPTAの役員仲間と今でも旅行してたり、
それはそれは良い意味で人が変わったのでありました。
アタクシも良い意味で変わっていられたらと思います。
category : 日常雑談

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
