--.--.--*--*



2007.07.09*Mon*

お出かけ日和。

■久しぶりに友人とショッピング。

誰かと一緒に買い物に行く事が凄く久しぶりでした。
だって友達と全然休みが合わないんだもの…!!
まつげパーマ以外の目的は達成した。

アタシの誕生日プレゼントも探してみて、いい候補が見つかる。
特に問題が無ければこれに決定したい。(ワクワク)
これならパソコンでテレビが視聴可能に!

■何の勘違い?

冴子「この間さぁ。客の彼女にシカトされてむかついたわ
M絵「は?なんで?」
冴子「その客に昔言い寄られてたんだけど、スルーしてたらいつの間にか彼に彼女ができたのよ。んで、やっと解放されると思って『良かったねー!』って喜んでたら、その彼女も店に連れてくる様になったのね」
M絵「へー」
冴子「そんでお茶出そうと思って飲み物聞きに行ったら超シカトされてね」
M絵「……」
冴子「どうやらあのアホ男が彼女の前で、アタシの事好きだったのベラベラ言いまくってたらしいのよ。もーむかついてさぁ。もう女連れてくんなってアホ男に言っちゃったわ」
M絵「…そりゃ…そうよね…」
冴子「そしたら『妬くなよー』って返してきやがってさ
M絵「何の勘違いだ…」
冴子「何でアタシが妬くと思ってんのか不思議でしょうがない」


どうして彼女の前でそーいうこと言うかな。
大事に想うなら普通言わないもんじゃないの?
変に煽ってんのが気持ち悪い。
いい迷惑だわ。



■ひとりでできるもん。

冴子「大体その女もちょっとおかしくてね。風邪引いたからつって、そのアホ男が仕事してるのに病院連れてけって呼び出すのよ。男も男だけど、仕事休んで彼女の家まで迎えに行って病院連れてって、また家まで送り届けてやったんだってさ。どっちも信じらんねぇ」
M絵「病院くらい自分で行けよ…
冴子「彼女27歳だよ。車運転出来なきゃタクシーで行けっつーのよ」
M絵「……あー…」
冴子「ん?何?」
M絵「逆にそういうのが必要なのかもしれないよね…うちらさ…全部自分でやっちゃうからさ…
冴子「―――――…あー…」


…こういうのが可愛げがある弱さなのか?
『俺、頼られてる!』とか思っちゃうもんなのか?
アタシも友達も同じ価値観で、大事な人にこそ余計な負担かけたくないし、自分に出来る範囲の事なら自分でするよ。しかも仕事休ませてまで足に使うって、正直考えられんのだ。
まぁ、結局人それぞれって事なんだろうけど。

category : 日常雑談

COMMENT

はじめまして(多分)。


…こういうのが可愛げがある弱さなのか?
『俺、頼られてる!』とか思っちゃうもんなのか?


うんにゃ。うぜぇ(ノ#-_-)ノ⌒┻┻
自信持ってくだされ。

通りすがりにすません。
by (伊 ̄▽ ̄) #-
2007/07/11(水) 20:19 [Edit
はじめましてー(へこ)
コメントありがとうございます!

自信持ちました。(ぐ)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/07/12(木) 01:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
