--.--.--*--*



2007.07.08*Sun*

ゼルダの伝説。

■今、DSで「ゼルダの伝説・夢幻の砂時計」やってます。

すげーかわいーおもしれーっ!!
久しぶりにハラハラドキドキしながらRPGってます。
オフラインゲームで。
マザー3は未だに途中で放棄…。なんでだろう。
マザー2は泣きながらやった覚えあるのになぁ。

謎解きも凄い凝ってる。
色々発想しなきゃいけなくて、頭使う…。
解らない時はイライラするけど解けた時の感動は大きい!
タッチペン操作が主で、だるいレベル上げもない。
主人公の動きの愛らしさがまたいい。ちまちま動く。
大人から子供まで楽しめると思います。
何か面白いのないかなーって探してる人は是非やってみてくださいナ。
category : ゲーム

COMMENT

おはざぬー
タッチペンの恐怖はこれからですよ(フフリ。
謎解きも後半辺りに子供は放棄するんじゃないかと思うネタが幾つか…
頑張ってススヌてください(^0^)ゝ

今月発売される「アルキメDS」に一目置いているんですがアレは一人で遊べないという最大の難点が…ワイファイできるといいなぁ~
by むんちゃ #-
2007/07/09(月) 07:15 [Edit
WI-FI出来るけどほぼ利用してないという話もあります。(…)
現在勇気の神殿終わったばかりだけど既に息上がってますよ!
ボス倒すの面倒臭いよぅ!
面倒だからボスなんだろうけどさ!(…)

ちまちまサルベージやったりもして楽しんでます。
by 冴子 #-
2007/07/09(月) 19:17 [Edit
はやいよぉ~(涙目
もぅそんなところまで…orz
<s>(そこまで行くのに一週間近く掛かってるなんていえない…)(/s)

私は今「いたスト」の地獄のループに苦しめられているので、「ゼルダ」は半ば休憩中ナリ。一応「ゼルダ」は最後(終盤)の辺りジャマイカと思ってます。
by むんちゃ #-
2007/07/09(月) 22:54 [Edit
幽霊船もクリアして、南東の海図もゲットして、カエルの羅針盤も偶然ゲットして、ハガネ集めに入ってる冴子です。
出来るだけ何も見ないでやってるから時間もかかるし何度も死ぬけど、クリアした後が爽快ネ!
まだまだこれからが楽しみ。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/07/10(火) 14:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
