--.--.--*--*

スポンサーサイト


2007.06.26*Tue*

本日も映画の日。

■あ、日付変わってら。

正確には昨日になっちゃった。
えー、立て続けに3本観ました。以下感想。



■パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンチェスト

つまり、2作目です。
WOWOWでやってたのを録画して今日観ました。
やっぱこれ観ないと3作目訳解らんかったな。観ておいて良かった。
スパロウ船長とエリザベスの関係にちょっとときめいた。
頑張れウィル。負けるなウィル。危険な男に女は弱いものである。
大将はカツラ被ってない方がかっこいいと思いました。飲んだクレ。
デロデロに落ちぶれてる方がかっこいい。何でだろうなぁ…。
相変わらず逃げ惑うジャック・スパロウの動きが面白すぎる。


■パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

今公開してる3作目で完結編。
2作目を家で観てから映画館に行って立て続けに観たので面白かったです。
いや、でも出だしがあのシーンじゃちょっと…男の子に泣けてきた…。

まぁ何よりアタシの心を揺さぶったのは。
スパロウ父ちゃん。
いやあああ!!何!!ちょ、渋いんだけどこのおっさん!!!
かっこいいいいいいい!!

スパロウ親父「邪魔だ、坊主」

坊主!!坊主って言ったああああ!!!!
似たような格好していい年した男(つまりジャック・スパロウ)を
坊主って言ったあああああ!!(鼻血)
そうですね!掟は守らないと駄目ですよね!!お父さん!!!
親父の威厳にびくってしてる坊主が可愛いですね!!(興奮)
勝利を確信して帽子を投げ上げる親父がまた渋くて渋くてあの笑みが!!

あ、すごいアタシ親父に反応してる。(今読み返した自分の日記)
しょうがないよ。ヒゲオヤジスキーなんだよ。中年万歳なんだよ。
いやー、もうね。スパロウ親父に会えただけでも観に行って良かった。
ラストも綺麗にまとまりましたね。
エリザベスもウィルも頑張った。辛い道だけど幸せになれ。
どれだけ周りを裏切っていても、悪人になり切れないジャック。
そこが愛される魅力でもあると思います。ヨーホー。
2本合わせて★5つ。っていうかスパロウ親父で★5つ。(…)
でも出演シーン6カットくらい?合計で5分も無いかな…。(……)


■憑神

海賊映画観る前の時間調整で間に一本観たのでした。
前からチェック入れてたので丁度良かった。
んー、感想的には★3つくらい。
そんな大笑いするもんでもなかったぞ…。宣伝誇張しすぎじゃないの?
西田敏行の貧乏神が味出てるんだよなぁ。何やらせても味ある俳優ね。
妻夫木くんは、どろろの百鬼丸の方がかっこよかったです。
あ、そういう問題じゃないか。
category : 映画

COMMENT

         ,、          _
      / l          ヽヽ
      ,′|          ヘ ヽ
      l  l           l ヘ
      |  l           l. l
      | ヘ              l  |
      ヘ  ヽ         /  j
      ヽ  \ , -┬┬、/.  /
       \   7   ヽ ヽ_∨ 
         ヽ  l   .  二 --`ゝ
          /ゝ' _.. '-'´ ・   ・ ヽヽ
         j-'´ |  =   _人  ~ l   <あいにょー
        / ̄ ̄l         ノ´
         / ̄ ̄~|      _.. ィ‐┐
        ゝ──'>ー<二○'´i ̄
           `ー┐      l
            _」      つ
           ゝ───…  ̄
         /
      ⌒ヽ/
     ., -ーー-,,_                
   r'"  .     `ヽ               
.   |   "ヽ、 (    )  <ステリオーーーーーーーーーーース!!!      
   |  `ー-.| !∨ ̄∨             
  (、`ーー、ィ \\ \\             
    `ー、、___/ ヽ_つ ヽ_つ ⊂○ニニニ⊃


このAA見た時吹いた・・・。職人って凄いよね…。
300また観たくなっちゃったなぁ。
by 冴子 #-
2007/06/26(火) 01:50 [Edit
観ましたか
しかし、すごいペースで映画みてますな…

お冴さんの充実した生活っぷりが羨ましいわ(´∇`)b

パイレーツに関してはジョニーデップとの友情出演で出てきたローリングストーンズのキース・リチャーズにはホントビックリしましたね^^;

スゲー渋いオヤジ役をかましてくれたので、次回作はオヤジの過去話でもやってくれまいかと思うw

お冴さんは気付いてると思いますがカリビアンは『シリーズ化』してるので、次(自主規制・・・

私が次ぎ映画を観るのは「トランスフォーマー」かな。「ダイ・ハード」は毎回質がアレになってきてるのでお見送りです。
by むんちゃ #-
2007/06/26(火) 06:37 [Edit
近場に映画館が無くて、いつも仙台近郊まで行かなきゃいけなかったのです。
それが去年やっと車で40分くらいの所に出来まして。
今までの鬱憤を晴らすように観てます。(笑)

トランスフォーマーと聞くと、うっかりこっちを思い出しちゃうわん。
http://animebb.jp/production/takaratomy/transformers.aspx

アタシが次観たいなーと思うのは何だろう…。
by 冴子 #-
2007/06/26(火) 11:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
