--.--.--*--*



2007.06.05*Tue*

浄化。

■禊。

ストレスをどうやって解消するかと云えば、アタシは温泉に行くのです。
湯浴みとでもいいますかね。
水って穢れを流してくれるって昔から言うじゃないですか。
実際風呂上りってさっぱりするから正しいのかも。
プールから上がった時もさっぱりするし。(笑)

今日は温泉に行ってまいりました。
近所の温泉は400円。車で15分くらいのところ。
頭から足の先までスッキリ洗って、露天風呂に入ってまったり浸かって。
温泉が湯船に流れる音と、小鳥の囀りと、心地よい風と木々の揺れる音。
至福の時です。
湯船から上がったら、100円でコーヒー牛乳を飲み。
100円でマッサージチェアに10分座る。これが定番コース。
うん、スッキリ。

いろいろあるけど、人間そんなヤワじゃないさ。大丈夫だよ。



以下はちょっと私生活の愚痴みたいなもんなんで隠し。
■最近凹んでた理由。

自分のところではないのだけれど、身近なところで家庭が崩壊しようとしているのです。
間に挟まれて、右往左往している立場にあります。
というか、アタシが動くしかない状態にあるから仕方ないのだけど。
アタシの大事な人たちにとって、何が一番良い道なのか。
それを探りながら、ずっと考えています。
どうしてこんな事になったのか。何が原因だったのか。
答えはもう見えていて、それも本人たちには伝えていて。
すぐ動いてやりたいのに、また色々な事情も見えてきてそうもできない。
そのジレンマ。間に立つって事は本当に難しい。
それでも頑張りたいと思う。
大事な人たちを守るために。

category : 日常雑談

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/06/06(水) 02:41 [Edit
大丈夫だよ。頑張るよ。頑張れるよ。
こうやって励ましてくれる君みたいな奴らが居るからね。
前を向けるんだよ。前に進めるんだよ。
ありがとう。
by 冴子 #-
2007/06/06(水) 20:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
