--.--.--*--*



2007.06.02*Sat*

もう6月だよ…。

■年の半分が過ぎようとしています。

はえーなぁ。あっという間だわ。
本日はお誕生会をしてもらいまーす。
いえーい。飲むぜ。

■今観たいものリスト。

・大日本人
松本人志初監督作品。
今度の休みにでも観てくるかな。

・監督万歳
同じ芸人出身なため、まっちゃんがどうしても比較されてしまう北野武監督作品。
世界の北野はどうでるか。これも観たい。
座頭市は面白かったよ。

・パイレーツオブカリビアン
ワールドエンド。
2を早く観ないと…(爆)
終わっちゃうな~…。

・アヒルと鴨のコインロッカー
仙台が舞台の映画らしい。
瑛太が主役で気になってるのです。



…なかなか観れてないなぁ。
2日間映画館で過ごそうかしら。
category : 映画

COMMENT

あれ?
姉さん、お誕生日でしたっけ?
そいつぁ目出度い!
がっつり飲んでらして下さいな(*´∀`*)♪

大日本人、私も観たいー。
是非とも観て来たら感想聞かせて下さいね(・∀・)
by ナオ #EUQ/DDNw
2007/06/02(土) 18:58 [Edit
お誕生日おめでとうーございます。

ホント今年ももう半分消化しそうなんですね…早いわ(--;

私も来月歳を取るのか…
by むんちゃ #-
2007/06/02(土) 22:41 [Edit
■ナオちゃん
いや実は今月末なんざますの。
でも友達との都合が昨日しかなかったのと、5月生まれの友達との合同お誕生会だったので、間を取って丁度良かろうって話でね(笑)
目出度いという歳なのか微妙ですよお嬢さん…(ふ。ふふ。)

明日か明後日あたり観てくる予定!
感想書くヨ!


■むんちゃさん
目出度いと言える歳(以下略)
本当に年月が過ぎるのは早い。あっという間です。
今一体何をして生きているのか自分に疑問を持ちつつ日々を過ごしています。
お。来月お誕生日なのね。おめでとう!
さて、目出度いと言えr(以下略)
by 冴子 #-
2007/06/03(日) 18:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
