--.--.--*--*



2007.05.21*Mon*

そろそろ近況報告。

■今やりたい事。

サイト作りたい。どういうサイトにするかは考え中。
まぁイラストサイトになるだろうけど。
銀魂サイトになるかどうかは不明。不明ですよ。

絵を描きたい。っていうか最近チョコチョコ描いてます。
オエビとか使うよりも、写真屋で直接絵を描いてる感じで。

映画観たい。
パイレーツな映画が間もなく公開。
でもアタシ実は2を観ていない。面白かったんだろうか…。
気がついたら終わってたんだよね…。
WOWOWでやるから、3観るのはその後かなぁ。
どうせその内3部作全部一気にやるだろう。
その時まとめて録画しよう。ヨーホーヨーホー。

部屋の片付け&模様替えしたい…。
これ去年から思ってるんだけど、上手くいかない…。
どうしたらいいんだ…。(嗚呼)


category : 日常雑談

COMMENT

パイレーツは観に行くと思うけど、どうなるやら…(--;
今週末は見送るかな~たぶん来週末に行くと思ふ。
by むんちゃ #-
2007/05/22(火) 07:09 [Edit
今月観にいけるかどうかは微妙ー。
もし観たとしてもアタシにネタバレはしないでネ!(ぐ)

by 冴子 #-
2007/05/22(火) 15:56 [Edit
 続きな映画だから、2を確実に見ないと、面白くないはず><

 作るんだろうね銀玉、(同人誌っぽいものとか。。。)

来週の月曜日に模様替えがよいよ。


きっと
by 碧 #-
2007/05/22(火) 20:18 [Edit
やっぱ2観てからだよねー<パイレーツ

いやいや、銀魂。玉違いますよ姐さん。
同人誌は無理です!(爆笑)
夏冬GWの祭典にすら出かけた事がないです。
一度どういう所なのか見てみたい気もするんですけどね。
最近そこまで嵌まったのがないんで…。
あー、でもFF7再燃してる感じではあります。ええ。


来週の月曜かー…。休みじゃないんだよねー…(HAHAHA)
もうグダグダです。(駄目な大人)
by 冴子 #-
2007/05/22(火) 21:22 [Edit
私も…
久々にイラストサイトを作りたいと考え出して早1ヶ月。
何もしてませんが(爆)

海賊は2を見てから行けばちょうどいいんじゃないですかね~。
2は見事につづく~だったんで。
by ちき #3fSe.YNE
2007/05/23(水) 21:06 [Edit
わ!
ちきちゃんイラストサイト復活!?
そしたら通うよ通うよ。
この間部屋掃除してたらちきちゃんの
懐かしい漫画とか出てきたばっかりだよ(ここで言うか)
たーのーしーみーっ!

アタシもちょこちょこ頑張ろうと思います…。
サイト作り…。
by 冴子 #-
2007/05/23(水) 21:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
