--.--.--*--*

スポンサーサイト


2007.05.12*Sat*

男と女。

■馬鹿な子ほど可愛いと言うが。

自分に弊害が無い限りは可愛いとは思う。(そこが問題)
さて、何故このようなタイトルにしたか。
最近、リアルで恋愛沙汰の話が良く舞い込むようになったからです。
その内容がまた凄いっつーか。なんつーか。
色々思う所があったんですよ。うん。

ちょっと長いですよ。



■馬鹿な男の話。

・3年間付き合ってた彼女に浮気がばれた。
・浮気相手は自分が彼女持ちだと知っていて近寄ってきた。
・誘惑に負けた。超負けた。
・3年目にして初めて携帯をチェックされた。
・グーで殴られて口の中を切った。
・「いくら遊んでてもどうせアンタが戻ってくるのは私の所なんだから」と言っていた彼女に「もう全部清算してきたとしても関係は戻らないから。友達からだから」と突き放されて呆然とした。
・彼女のとこに戻りたい。お姉ちゃん俺どうしよう。


―――…以上、掻い摘んで箇条書きにしましたが。コレの数倍あるネタを3日間に渡ってチマチマ聞かされた訳で。(…)「縛られるの嫌だ!」ってブーブー文句垂れてたくせに、いざ突き放されると目の前真っ暗になっている様子に、もう思い切り爆笑してやりました。あー腹いてぇー。何そんな少女漫画みてぇな誘惑に負け続ける男やっちゃってんのこの子。これ何のドラマ?フラグ立ってんの?
「まぁ自業自得だよね~だからアタシはお前なんかにあの子は勿体無いよって散々言ったのにね~ホント馬鹿だよね~捨てられてから気付くんだもんね~」と、延々追い討ちを掛け続け。(ゲラゲラ)クソミソに凹ませました。

でもね。彼女は絶対許すと思ったんですよ。「友達からだから」って言っちゃってる辺りでね。何かしらこの馬鹿男と関係をまだ繋げようとしている辺りが健気でね。しかしそんな事は冴子さん教えてやらないのだ。お前はもう少し彼女の存在の有難味を味わうがいい。

数日後、彼女に許された可愛い馬鹿な男は、以前にも増して監視が厳しくなった挙句に同棲し始めた。(ゲラゲラ)携帯もプライベート用のものを買い与えられ(しかも月々の支払い彼女持ち)、クレジットカードも取り上げられた。休日は仕事用の携帯を持ち歩くなと怒られる始末。もう籍入れるだけだな。(ゲラゲラゲラ)
まぁ幸せな愚痴くらいはまた聞いてあげよう。



■馬鹿な女(嫁)の話。(夫side)

・夫は友人の選挙活動で忙しかった。毎朝早く、毎晩遅くの日々が続いた。
・選挙当日、知り合いから嫁の車が怪しい所にあると教えられる。
・驚いて嫁に連絡をしても、嫁は携帯に全然出てこなかった。
・もしやと思って教えてもらった現場に行くと、確かに車があった。
・1時間後、嫁は知らない男(どうやら嫁の職場の同僚)と一緒にやってきた。
・夫、切れる。嫁、逆切れする。相手の男「え?!結婚してたの!?」
・同居している姑(嫁母)、話を聞いて喧嘩する二人に「もうお前(夫・マスオ)出てけ」と切れる。
・俺の何が間違っている!?と裁判沙汰になりかけている。


―――――…以上。これも掻い摘んで箇条書きにしましたが。なんとまぁ。選挙当日だから、後援会副会長だった夫は夜遅くなると踏んで、オイタをしてしまった馬鹿嫁。
しかもこの嫁っつーのがアタシの中学時代の部活の先輩なんだよなー…(遠い目)アレ、この人こんなに痛い馬鹿女だったっけ…ってちょっと悲しくなったり。中学時代は優しい先輩だったのに。人間ってなぁ月日が経つと変わるもんだわな。
ちなみにこの夫はアタシのリアル兄貴の後輩で、アタシの職場にもちょこちょこ顔を出す人である。凹んでるからどうしたのかと聞いてみたら、重い口を開いたと同時にこんな衝撃的な話が飛び出した。うっはー。きっつー。

結論的にゃーもう信頼関係なんてゼロでしょう。嫁は寂しかっただけなのか。それとももう前から夫に対して愛想が尽きていたのか。嫁にも積もり積もった言い分は色々あるだろうけども、やってる事は胸張って言えない事だ。その非は認めるべきである。逆切れして棚上げするような幼稚な真似すんなよ先輩…。世知辛いわ。
とりあえずこの夫は家を出る事にしたらしい。現在行き先模索中。
頑張れとしか言えない。頑張れ。

結婚はゴールではなく、新たなスタートである。
その先は自分一人だけではなく、二人の手に掛かっている。
結婚したからといって幸せになれる訳ではない。
ハイリスク、ハイリターン。
そんな言葉がぐるぐる回るお話でした。まる。


category : 日常雑談

COMMENT

・3年間付き合ってた彼女に浮気がばれた。
・浮気相手は自分が彼女持ちだと知っていて近寄ってきた。
・誘惑に負けた。超負けた。
・3年目にして初めて携帯をチェックされた。

あれ、なんか胸が痛いよ痛い。

>結婚したからといって幸せになれる訳ではない。
>ハイリスク、ハイリターン。

コクコクコク(ry
(首が切れるくらい頷く)
by 真田 #QjtTlS4.
2007/05/15(火) 10:07 [Edit
ぎゃははははは!!!(大爆笑)
大丈夫!真田の事じゃない!
似てるかもしれんけど真田の事じゃないよ!!(ゲラゲラ)
by 冴子 #-
2007/05/15(火) 14:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
