--.--.--*--*



2007.05.09*Wed*

カテゴリ追加。

■YouTubeという素敵なものがあるので。

このカテゴリでは冴子がツボった様々な音楽をご紹介しようと思います。



Rob Thomas 「When the heartache ends」

歌詞はこちら。→ 
まぁ歌詞サイト検索すりゃ大抵出てくるんですが。
以下和訳。
決して楽じゃないし予想もできない
何に泣く事になるのか
何が君を満たす事になるのかも
僕にはどうすることもできない
散り散りに落ちていく
永遠に謎のまま

でも大丈夫
もう一度言ってくれないか
君はまだそこにいてくれると
この胸の痛みが消えたときに
大丈夫
僕に言ってくれないか
君は僕と一緒にいると
この胸の痛みが消えたときに

誰も教えてはくれない
どうやって地の底から表に出るのか
この寒さを覆える毛布はないし
古くなっていく記憶も
ありはしない

あらゆる方角に行ったんだ
街角から街の外れまで
そして恋人たちや独り者が
僕の噂を囁きはじめる
ここに黙ってたたずむと
君が話しかけてくる気がする
しっかりつかまっていてと
きっと大丈夫になるからと

もう一度言ってくれないか
君はまだそこにいてくれると
この胸の痛みが消えたときに
大丈夫
僕に言ってくれないか
君は僕と一緒にいると
この胸の痛みが消えたときに

君は僕と一緒にいると
この胸の痛みが消えたときに
僕と一緒にいると言ってくれ
この胸の痛みが消えたときに



―――――

時々こういうのを聞いてしんみりする事もあるのです。
しんみりもたまにはいい。

category : 音楽

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
