--.--.--*--*



2007.05.01*Tue*

ただいま。

■東京行ってました。

「東京に来るんだって!?」
と、2・3人の弟達に上京する前に声を掛けられました。が。
ごめんよごめんよ。お姉ちゃんお友達と約束があったんだよ。
時間取れない上京だったんだよ。
だから敢えてあまり大きくは言ってなかったんだけどね。


■強行スケジュール。

1日目。
東京11時頃着。
13時から11人くらいでランチ。
15時からカラオケBOXで語らい。
17時から1次会。
20時から2次会。
23時ホテル着。7人が宿泊。
7人で2時半まで駄弁る。
部屋に戻って3時半までまた駄弁る。就寝。

2日目。
8時15分起床。朝食。
10時ホテル発。横浜へ。
横浜スタジアム付近から中華街へ移動、昼食。
土産を買って15時頃に東京駅。
15時半頃に残り2名となる。
そのまま舞浜へ移動。5周年記念中の夢の国へ。
前日に一緒に飲んだ面子の1人が先に夢の国に。合流。
19時半くらいに別れてまた2人。22時閉園まで居座る。
23時過ぎにホテルに戻る。風呂に入って就寝。

3日目。
8時頃起床。朝食へ。
10時ホテル発。東京駅で荷物をロッカーに預けてから池袋へ。
サンシャイン60付近を歩く。
途中で立ち寄ったゲーセンでLOVEを友人がゲット。
どうやら人気のあるウサギらしい。ありがたく頂く。(…)
ナンジャタウンへ移動。しばらく遊んでアニメイト本店へ移動。
銀魂グッズを少し買って東京駅へ戻る。
16時半、最後の1人と別れて宮城へと戻る。
一旦家に帰宅するも、その足で同級生との飲み会へ。(…)
0時過ぎまで飲む。カラオケボックスに移動して1時半まで唄う。
2時帰宅。


…軽く流して書いてみました…。
凄いネタになることはいっぱいあったんだけど!!
よし、今日はもう寝よう。(吐血)
おやすみなさい。

category : 日常雑談

COMMENT

おつかれさまです
ずいぶんハードスケジュールでしたな…(--;
横浜→舞い浜→池袋って結構移動距離ありますよw
1箇所いったら私は翌日はクールダウンですね~
4、5年前は2日連続ライブに参加とかやってましたけど、今はそんな体力なさす。
しかし、お冴さんはホント引っ張り凧ですなw
GWでブっ倒れないようお気をつけ下さいまし。(もう倒れてるかw
by むんちゃ #-
2007/05/01(火) 06:34 [Edit
疲れました。(…)
でも滅茶苦茶楽しかったですよ!
電車でガタゴト揺られる機会も少ないので、旅気分満喫。
とりあえず今日ぶっ倒れておきます…。
by 冴子 #-
2007/05/01(火) 10:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
