--.--.--*--*



2005.06.21*Tue*

梅雨…?

■梅雨入りしたって話聞いたんだけど
 
全然そんな様子見えないんですが…。
この暑さは夢幻なんでしょうか。
県内で気温の高さ2位だったんだって。きゃー。
湿気が多かった所為か、35度くらいあった気分でした。(実際は29度)
 
 
■今日は休みだったのです
 
一日中家の中で過ごした休みなんて何日ぶりだっただろう。
昼寝が出来るってなんて素晴らしい事なんだろう。
「久しぶりに家族揃ってご飯食べたわ~」と喜ぶ母の顔。
そんなことをしみじみ思った休日でございました。
 
  
■映画
 
観たい観たいと思っていた「シカゴ」をやっと観ました。
レニーがあそこまでやるとは思っていませんでした。すげー。
もっとぽっちゃりなイメージが強かったけど、あそこまで痩せられるんですね…。
ダイエット頑張ろうかなって思えました…。
 
 
■なんだこりゃ
 
いつのまに絵文字が使えるように?!
でもちっちゃくて良く解らないね…。
選ぶのがちょっと大変かも。
auな人になったので、EZな絵文字使いますにょ。
 
 
■最近疲れてるんだろうな
 
そう思うときがあります。
両手でトレイを持って、皆にコーヒーを運び込もうとスタッフルームに入った瞬間。
開けていたはずのドアが戻ってきてうっかり身体が挟まった!
 
 
アタシ「…に……に゛ゃー……」(無意識)
O係長「…何か今猫が潰れたような声聞こえたんだが…」
I主任「…何か居ましたね…」
 
 
…お前ら目の前で見てないでドア開けてくれよ。なぁ。
自分の声にもびっくりしたけどさ。
category : 日常雑談

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
