--.--.--*--*



2007.04.19*Thu*

占拠率。

■中学時代からの友人達と飲んできました。

小学校から付き合いはあったけど高校から更に仲良くなった奴。
小学校同じだったけど付き合いは中学校からだった奴。
小学校は別だけど中学校から仲良くなった奴。
小学校は別だけど中学校は同じで高校から仲良くなった奴。
高校から仲良くなった奴。
そしてアタクシ。
6名。じもってぃー。

誰も結婚してねぇ事実。

うん、まぁ気にすんなよ。
楽しく飲もうぜ。
そんな勢い。


冴子「アタシさぁ。数年ぶりにアニメ録画してんだけど。銀魂。」
T子&K「あ。それ観てる」
冴子「マジデ!!??」

6名中3名って。
占拠率50%かよ。
すげえよ銀ちゃん。

とりあえずアニメは録り貯めておいて見ようと思います。
やーっべ。マジやーっべ。
単行本7巻までとりあえず買ってきました。
銀ちゃんねるも買ってきました。表紙買い。かわゆす銀ちゃん。
っていうか地元でなんでろくに揃えて売ってねぇの。探すの大変。
何漂白してるかわかんねぇ漫画より面白いと思うんだけど(暴言)
っていうか店に無いのはなんでなの。売れてるからなの。
アニメ化してるくらいなんだから売れてないとは思わんけど、
もう一角のコーナー作ってくれてもいいよ。8巻と9巻どこよ。
10巻があったって間の巻が無きゃ気になって悶えるから買えないし。
とりあえず今から3回くらい読み直してきます。

category : 日常雑談

COMMENT

そんなあなたも、始末屋さっちゃん、もとい春日の冴っちゃん。
by 碧 #-
2007/04/20(金) 15:18 [Edit
なに、ぶっちゃけさんって碧さんかよ!!(爆笑)
by 冴子 #-
2007/04/20(金) 20:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
