--.--.--*--*



2007.04.14*Sat*

チーズブッセ。

■最近はまっているんです。

近所にあるケーキ&パン屋さんは、地元でちょっと有名。
そこの新商品で、チーズブッセが誕生しました。
ふんわりしっとりで甘さ抑え目の、超アタクシ好み。
ちょくちょく買ってはティータイムを楽しんでいます。
買っておいたブッセを食べようと、冷蔵庫を開けたところ。

―――――…あれ。無いよ。
おかしいな。まだ2つ残っていたはず。
首を傾げているアタクシの背中に父の声が。



父「食った」
娘「―――――…はぁ!?(声裏返り)」
父「いや、悪くなると思って」
娘「ならないよ!!冷蔵庫だよ!!」


明日買ってくるがいい!と捨て台詞を吐くアタクシ。
折角折角楽しみにしてたのに!!!
食い物の恨みは恐ろしいんだぞ!!!
そこにフラダンスの練習から帰ってきた母。


母「食べちゃった」
娘「なんで勝手に食うのさーっ!!??」
母「だって悪くなると思ったんだもん」
娘「夫婦で同じ事言ってんじゃないよ!!!!」
母「丁度二つあったから」
娘「だから何!!??」


全く凄い理由だ。あんたら。
とりあえず今日のところはシュークリームで許す。(…)

■オークション

ヴィヴィアンタムのスカートを落札。
本日届いて実物を見たら、写真よりも凄く可愛くて良かったです。
この間買ったニットと合わせてGWのオフに出かけます(ウキウキ)


■黄金の週間

今年のGWは、4/28~5/3まで。
4/28~4/30までは東京なんだけど。
後半どうすっかなー。家でダラダラすんのも勿体無くて。
混むのは解ってるけど、平泉まで足を伸ばそうか悩み中。
いっその事、東京から大阪まで行っちゃおうか悩み中。

category : 日常雑談

COMMENT

後で食べようと楽しみにしてた食べ物があるべき場所になかったときの落胆はすごいよね(´ω`)

げに恐ろしきは食い物のウラミ・・・。
by ぽー #cYq3zJsc
2007/04/15(日) 13:13 [Edit
ちゃw

初カキコ・・・ちゃんとかけてるんかな?@@;

まー、美味しい物を一人で食べようとするからそうなるわけで・・・3つ買って一緒に食べたらOKなのだw

GW・・・関西いいよ、いい。
是非遊びにおいでー><
by 霧○ #T1oRUgWk
2007/04/16(月) 01:53 [Edit
■ぽー

そして全然買ってきてなかったよ!(うぎぃっ)
ホントにむかつくーっ!!
まぁまた買うからいいんだけどさぁ(うだうだ)

あ、桜の枝満開通り越して散るようになったよ!やっと!やっと!
あとは期間まで桜の木集め!



■霧丸どん

あれ?何気に初書きコ?(爆)いらっしゃいまし(笑)
関西ねーいいよねー。大好きなんだけど遠いよねー…。
亞悪面子にも一度は会ってみたいんだけど。
(東北面子には会ったが)
大阪は行きと帰りだけで5万になるからな。(吐血)
また長い休みの時に考えます…。
by 冴子 #-
2007/04/16(月) 10:22 [Edit
その両足をフル活用すれば交通費はかからないよ!
いい運動ダヨ!
by Liz #-
2007/04/16(月) 17:02 [Edit
俺が交通費くらい出すよって言えよ弟。
by 冴子 #-
2007/04/17(火) 20:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
