--.--.--*--*



2007.04.09*Mon*

自分へのご褒美なの。

■仙台はまだ三分咲き。

桜の名所のひとつでもある西公園では既に屋台が。
今週末辺りが見頃かしら。
東京はもう散ってるそうですな。
明日は一目千本桜を眺めてこようと思います。
写真写真。(うきうき)


■散財。

基礎化粧品が無くなったので買い付けに仙台へ。
近場で売ってないのが辛いところだけど、遠出する理由になる。
コーセーのCOSME DECORTEシリーズ使ってます。
モイスチュアリポソームは超お勧め。
一度使ったら手放せません。お肌トラブル一気に解決してくれちゃう心強い味方。
でもクチコミ見る辺り、使用者にもよって効果はマチマチかな?
他に乳液とクリーム購入。嗚呼、ほんま高いわくっそぅ。
でもその分ちゃんと効果も出てるから文句言わない…。
いいんだ。自分の為に金を掛けるんだ。(言い聞かす)

そしていつものヴィヴィアンタムの店へ。
なんかいいのあるかなーと思ったらアッタヨ。超好みなのが。
即買い。(…)いやもうなんて言うか。刺繍モノに弱くてですね。
いいんだって。自分の為に金を掛けるんだ。(言い聞かす)


■ナニに似てるって。

アタクシが良く言われるのは、「アタシの友達に似てる」であります。
どこにでも居そうな顔なのか。そうなのか。
系列的に言われたのは「中森明菜」と「加藤あい」であります。
決して本人そのものに似ているという意味ではなく。
あくまでも、系列です。そう。猫目なのです。
でもつい最近、職場の人間に言われた言葉に衝撃的なものがありました。


S木「冴子さんてさぁ。なんだっけ、アレに似てるんだよ。アレ」
冴子「うん?」
S木「引田天功!!」
冴子「!!!!」
I子「ああ―――――ッ!!(隣で頷く超頷く)」
冴子「納得された―――――ッ!!???(衝撃)」



あの。化粧が濃いって事なんでしょうか。
それとも顔が濃いって事なんでしょうか。(…)
体型は似ても似つきませんからね。ええ。
あーくそー。アラブの王様から島もらいてぇなー。(違)

category : 日常雑談

COMMENT

おいら、
「昔の彼氏に似てる」
と、よく言われる。

正直、反応に困ります。。。
by Hio #tHX44QXM
2007/04/10(火) 15:00 [Edit
確かにそれは…良いんだか悪いんだか…。(…)
by 冴子 #-
2007/04/10(火) 16:09 [Edit
おいらに似てて女の子とっかえひっかえなヤツがどっかに居る説。

そして、少し分けなさいと説教したい説。。。
by Hio #tHX44QXM
2007/04/12(木) 01:59 [Edit
そうか、羨ましかったんだな…。(よしよし)
by 冴子 #-
2007/04/13(金) 19:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
