--.--.--*--*



2007.04.03*Tue*

面白かったので。

■芸能人占い。

お友達のナオちゃんのとこでやってたのを見て、
面白かったので自分もやってみました。

以下結果。

■結果。

・冴子さんの魅力を芸能人に例えると?

冴子さんは芸能人に例えると藤原紀香タイプです。
あなたは、そこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような美しさと華やかさがあります。大人の女性らしい魅力に溢れた人で、どこへ行っても目立つ存在でしょう。



・冴子さんの人気度は?

男性支持率60%

女性支持率87%

冴子さんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたのしっかりとした生き方に共感し、憧れを抱く女性達が多そうです。



・どんな芸能生活になる?

もし冴子さんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。



・冴子さんが選ばれるのは?

彼女にしたいタレント 14位

お嫁さんにしたいタレント 3位

抱きたいタレント 18位

友達にしたいタレント 1位

姉にしたいタレント 1位

女性が憧れるタレント 1位

上司にしたいタレント 7位




・冴子さんの芸能界適性度は?

冴子さんの芸能界適性度は70%です。
あなたは、ぱっと人目を引く華やかさがあり、知らず知らずのうちに注目を浴びるタイプです。ライバルが多い芸能界の中で、チャンスを掴んでいくだけの力のある人です。




―――――…だそうです。
さぁ皆もやってみよう!レツゴー!
category : 日常雑談

COMMENT

Liznaさんの人気度は?

男性支持率20%

女性支持率20%

Liznaさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。

/(^o^)\ナンテコッタイ
by Lizna #LkZag.iM
2007/04/04(水) 17:55 [Edit
いろんな名前入れてみたけど、全部同じ結果w
これって…(ry

うちは「5%」と消費税並みの人気ですよ(--;;
by むんちゃ #-
2007/04/04(水) 22:12 [Edit
■りず

若い男にモテモテだよ父さん!!



■むんちゃさん

名前は結果を表示する時に、解りやすく使うためだけのものであって、
結果は色々質問に答えた選択によって変化するんですよー(笑)
そりゃ選択同じなら結果は変わりませんわな(笑)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/04/05(木) 19:13 [Edit
こんばんは
随分昔なので、覚えてないかも知れないけれど
以前、UOで同じギルドだった者です。

たま~に、ブログ見ていたのですが、
この間、声のブログ見つけて聴いてみて、
声がとっても綺麗だったので思わず
書き込みさせて頂きました~。(^^

今は載ってないけれど、顔写真見た時も
ああ、こんな女性なんだって思って。
眼鏡っ娘なんですね、可愛い~♪♪

今も、UOやってますか?
私は…、たま~にと言う感じ。
やらない内にゲームタイムが
切れたり…します。(^^;;
by 樹理 #1jhbtX.k
2007/04/06(金) 00:47 [Edit
うわぎゃ―――――っ!!!!覚えてます!!覚えてますって!!
じゅりさーん!!!(手を振る)
初っ端に似非関西弁野郎演じててごめんなさーい!!!(吐血)
こげなおなごでがんすーっ!!!(どこの言葉)

すっごい久しぶりですよね。年単位かしら。お元気でしたか?
ブログ覗いてくれてて嬉しいです。有難う有難う。
コメントも嬉しいです。書き込み有難うです。
普段はコンタクトレンズしてるんですが、最近また眼鏡っ子です。
ハードなのでちょっとゴロゴロするとすぐ痛くなっちゃう。
眼球が荒れてると医者に診断されてお休み中。

今もUOはやってますよー。たまにですが。
クレカ引き落としにしてるんで、いつでも入れる安心があって(爆)
なかなか入れてない状態ですわー;;
今度の3D化がどうなるのか不安になりつつ。
ブリタニアの世界でまた会えたらヨロシクですよ!
いや、他の世界でも!(笑)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/04/06(金) 20:34 [Edit
遅れ馳せながらコメントにやって参りましたよ♪

姉さん、紀香っぽい!
メチャメチャ当ってる!って思いました(笑)

美人さんなのにサバサバした姉御肌な辺りが特に・・・(笑)
by ナオ #EUQ/DDNw
2007/04/07(土) 14:37 [Edit
本気になれば歌舞伎町の女王になれそうな
ナオちゃんに言われると調子に乗りそうですよアタクシ。
ナオちゃんの膝枕。アタクシ一生忘れられませんのことよ。

とりあえずレオパレス21の宣伝しておきます(違)
by 冴子 #-
2007/04/08(日) 19:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
