--.--.--*--*



2007.02.05*Mon*

浸透性高杉。

■いや、高杉さんが浸透してくる訳ではなく。

亞悪のキノコ陰陽師、天笙院真葛(一発変換できねぇよコノヤロウ)。
彼女が管理しているサイト、「てんまっくす」において
アタクシの4コマが掲載された。

それがこちらである。→ 


これがきっかけで。


知らない人からも対話いただけるようになりました。
有難う御座います。恥ずかしい限りです。(…)しかし。


「伝説の「ジャンダム」様にお会いできて光栄ですー」


何か違う。
伝説ちゃいますYO!?
しっかり「様」ついてるYO!?



この度信onに復帰したばかりの元忍者、かえでちゃん発言。

『レジェンド・オブ・ジャンダム』

何のタイトルだこれ。
復帰初日から言ってくれるぜチーママ。
※かえでちゃんは、オカマンデーのチーママだった人です。

COMMENT

ジャンクロード・バンダムを
略しても
ジャンダムになりますね
by なんとなく #-
2007/02/06(火) 00:22 [Edit
昨日は
こちらでも初めまして。
先夜はどうも失礼しました。張本人の山守です。

紹介されてるその四コマを見て、ゲーム内でお会いしたら絶対にこのネタを振り込もうと、岩のような決意を固めていたところ、本当に発見してしまったので、勢いよく対話を送ってしまいました。
喜んでいただけたなら幸いです。

あの後に参加した鎮守クエでは、
朝廷クエで消し炭にされたり、剣クエでめった斬りにされたり、ドロップアイテムの争奪ではじめて勝ったりと、いろいろ御利益がありました。

隠れ里のクエストで人手が必要な時はぜひ声をかけてくださいませ。
初心者ですが、お手伝いさせていただきますよー。
by やまもり #mQop/nM.
2007/02/06(火) 01:37 [Edit
■なんとなく氏

いらっしゃいませ。
ジャンクロードまでは何となく想像つきましたが、
バンダムがいまいち意味解ってません。すいません。


■山守さん

先日は有難う御座いました。
前半部を見る限りあまり御利益があったようには思えませんでしたが(…)
後半で安堵致しました。アイテムゲットおめでとう御座います。

隠れ里、全くもってクエ進めてません。
お時間があった時にでも是非。(へこり)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/02/06(火) 01:46 [Edit
勝手に…

>ジャンクロードまでは何となく想像つきましたが、
>バンダムがいまいち意味解ってません。すいません

「ジャンクロードバンダム」って言う人がいるので略してジャンダムってことかも(・∀・;)
by きんのすけ #dxh2Uhv6
2007/02/07(水) 00:49 [Edit
人の名前だったんだ…(衝撃)
教えてくれて有難う御座いましたっ。

by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/02/07(水) 20:23 [Edit
お友達の和が広がっているようですね。
てんの狙い通りですね(・∀・)ククク
by てん #-
2007/02/12(月) 03:00 [Edit
先日見事にひょっこらと、ぽーに誘われたら、「声を掛けられなかった人」が同じ徒党にいらっしゃいました。2年以上ぶりに話したよ!!緊張したよ!!!偶然は必然。

by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/02/12(月) 20:43 [Edit
最近良く一緒に遊んでる人たちの徒党に誘ってみたら、お冴さんサービスデーになったのう(笑)
これからも誘うよ誘うよヽ(゜▽、゜)ノ
by ぽー #cYq3zJsc
2007/02/12(月) 23:06 [Edit
誘って誘って!
おかげで翼立物ゲットしちゃったし!
薬師っ子か傾奇っ子につけて可愛がるぜ!

でもこんなついてる日の後が恐ろしい。(びくびく)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/02/13(火) 15:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
