--.--.--*--*



2007.01.30*Tue*

飲み会してきました。

■久しぶりに。

職場の女の子とがっつら飲んできた訳ですが、この子がまた面白い。
いわゆる天然というか、イマイチ一般常識知らずなのです。
だから返ってくる答えがかなりズレていて、ネタとしか思えない。
彼女の名前は仮に郁美とでもしておこう。

郁美「なまこってこういうのですよね(指で鈎針風に形作る)」
冴子「…それは魚の切り身が海を泳いでる感覚だね…」
郁美「えー。沖縄で見たときそうだったんですけど…」
冴子「食卓での話だよね…それ。沖縄行った事あるの」
郁美「無いです
冴子「…アンタ今沖縄で見たときって…」
郁美「沖縄にモー娘。の誰かが取材に行った時のテレビで観たんでー」
冴子「かなり間の説明はぶいてんだけど!!!???」
郁美「沖縄には行ってないですよー。パスポート持ってないですもん
冴子「………は?」
郁美「え?」
冴子「…いや、沖縄は普通にパスポート無くても行けますよ…ね…?」
郁美「え?そうなんですか?」
冴子「国内は必要ないから!!国際線だけだから…!!!」
郁美「アタシ、本州以外はパスポート必要なんだと思ってました
冴子「…どこでその知識を得たのか知りたいわ…」


四国や九州も北海道も必要だと思ってたそうです。
上には上が居ます。ね。

category : 日常雑談

COMMENT

どうせ北海道はロシア扱いなんですよ・・・
by 白城おとうさん #-
2007/02/01(木) 13:46 [Edit
本州以外は海外扱いだったんで…。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/02/01(木) 20:11 [Edit
四国は流島ですね、、、。
by きんのすけ #dxh2Uhv6
2007/02/02(金) 04:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
