--.--.--*--*



2007.01.24*Wed*

新しい私になって。

■道明寺禅。享年28歳。

オカマンデー

BGM:「新しい私になって
(こんな事に使われるとは資生堂も夢にも思うまい…)

2004年6月、戦国の世は越後。
春日冴子の和紙供給係としての使命を背負い生まれた彼は、オカマ侍。
春日山2丁目に生息し、人知れず越後でオカマバーを営む。
チーママに篠原千を迎え、続々と禅の元にはオカマの常連客が集まった。
常連客を集めて、毎週月曜日に徒党を結成して狩りに行く「オカマンデー」を開催。
オカマもニューハーフも性転換済みも心置きなく参加出来るとして一時ブームになる。

2006年1月。
和紙は勿論の事、錫杖まで作れるまで生産に励んだが病に伏す。
和紙作りに精魂尽き果てたまま、敢え無く他界。享年28歳であった。

冴子「禅ちゃん今まで有難う。ゆっくり休んでね。」



■という訳で。

オカマ侍を消して、生まれ変わった傾奇者「春日冴月」を宜しくネ☆
キャラスロットサービスを止めて、新しくキャラを作り直しました…。
また里からスタート中です。現在12歳。腕力・知力10です。
越後出身で京言葉は個人的に許せなかった!
今度はちゃんと山城出身にしたよ!(拘り)
今度こそは生産と四神クエをクリアしたいなー。



■誤爆の凄まじさ。

in隠れ里。
真田の3rd傾奇と冴月、リズの末娘鍛冶で徒党を組んでいた日。
信On初心者らしい侍さんが助けを呼んでいたのに対し、
冴月か突撃をかまして命を救ったのを切っ掛けに、
そのお侍さんと徒党を組むことになったのでした。
しかしリズの様子がおかしい。無言ちゃんである。

冴月「リズ、どうしたの」
六道「どうもしないよ」
冴月「さっきから無言やん。気に入らない事あった?」
六道「知らない人が居ると大抵こんなもんよ私」
冴月「!人見知りちゃんか!?」
六道「知らない人の前で、乳とか尻とか言えない」
冴月「言っちゃえヨ!」



徒党会話の裏側で、こんな対話を繰り広げる二人。

六道「そういえば散発行って来た」
冴月「うん」
六道「いや散髪」
冴月「普通にうんとか言っちゃったよ…」
六道「男前になりました」
冴月「よーし見せるんだ」
六道「尻を?」
←ここまで対話。

冴月「尻でいい。」←こっから徒党会話…。
真田「!!??」
冴月「やべ」
真田「尻がいいのか…?!」
六道「こいつは酷い」


六道「確信犯d」
冴月「こんな恥ずかしい誤爆をしたのは、両替前で集団会話に入ろうとして『亞悪』と大声で叫んでしまった以来だ」←つい最近である。
六道「それは天然」



初対面の人の前で尻とか言っちゃいました。
きっとネカマだと思われてるに違いない。えーん…。

COMMENT

そういう
裏側だったのね…w
どんなフェチ話してんのかと思ったよ…w
by 真田/彼方 #-
2007/01/25(木) 11:40 [Edit
「真田のケツは良いケツだ」と公言して憚らない冴子さんです。
何かもう今更な気がしないでもないわ。
しかし初対面の人が居る中で

ちはる「おっぱい!おっぱい!」

滅多に言えるもんじゃない。
負けた。負けたよちーには。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/01/25(木) 14:02 [Edit
(・∀・)ニヤニヤ
by うずら #-
2007/01/25(木) 23:50 [Edit
(*ノノ)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/01/26(金) 19:10 [Edit
まぁ、「座薬」が無敵だよね・・・(´・ω・)
by ぽー #cYq3zJsc
2007/01/30(火) 23:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
