--.--.--*--*



2007.01.19*Fri*

撮り溜めたものを大公開の巻・弐

■へきさんから装備貰いました。

着る事に悩むという装備をへきさんから頂いた。






確かにこの装備を着ている男薬師は少ない。(納得)
しかし結城屋佐為ならば抵抗無く着るであろう。(確信)
だって半ズボンだしな。



という訳で、へきさんの半ズボンから今回はスタート。
またいっぱい写真撮ったよ。
下からGO!
■四神クエ。その後。

四神ツアー後半戦の始まりです。

19011902.jpg

玄武さんです。甲羅は家具になるようです。いいなー。家具。


19011907.jpg

こんな感じに雑賀卿の神社の中に居ます。見るだけならタダ。
朱雀・青龍・白虎を倒してきて、その証を見せないと戦闘できません。
玄武さんを倒したら、更にボスである若雷を倒しに行きます。


19011903.jpg

倒しに行ったらこんな光景が。一体何事。
わやわや動いててなんだか不気味でした…。


19011904.jpg

若さんはこちら。
シャーシャー言います。勝俣のようです。っしゃーっ!!
後ろの手で持ってるのは銃。パンパン撃ってきますよ。


19011905.jpg

盾侍・真田。実は武芸侍だったのが発覚した。驚いた。
我武者羅っぷりを激写したら結構綺麗に撮れたので、サイズそのままUP。
壁紙にもどうぞ。


19011906.jpg

うお!やられた!って仰け反る若様。


19011908.jpg

若様と退治した徒党。
手前にいる二人が、「亞悪で、最も血の気が多く、死にやすい二人。」
と評判の高杉さんとボス餡蜜。
二人のお買い物珍道中日記はARCを参照してください。


19011909.jpg

腕力巫女のボスは、攻撃力がやたらと高いです。
弓を構える姿が好きなのでパチリと激写。壁紙にもどうぞ。


19011910.jpg

百鬼夜行の一場面。綺麗に星が描けている一枚なのでリサイズせずにUP。
亞悪で星の称号を貰ったので、ガンガン星を描いてみたいと新年の抱負を語ってみます。


19011911.jpg

無事若を倒すと、三輪山という所に入れるようになります。
以前は入れず、入り口で皆でお花見した事あったね。
でも今回は奥まで行けるよ行けるよ。
時間があったので、そこのボスもやってみることに。わーい。


19011912.jpg

ハーレム中の高杉さん。手前にいるのが鍛冶屋のりおっち。
高レベルのキャラを何人も持っているので、臨機応変に対応してくれる…スペシャリスト。
徒党から生産からお世話になっとります。和紙とか和紙とか和紙とか。


19011913.jpg

三輪山のボス、大物主。初めまして。(へこり)
さぁ首飾り出してもらおうか!(…)
なんか、周りの敵を倒して「かけら」を集めて呼び出すのだそうです。
亞悪のボス、餡蜜が既にかけらを集めていたので、それを使う事に。
大幅時間短縮!ありがとうボス!


19011914.jpg

神様に矢を射るボス。神をも恐れぬボス。
その後姿を見て子は育つ……かもしれない。


19011915.jpg

そして萩本は(ry


19011916.jpg

とどめはアタクシが頂きました+
でも首飾り出さなかった。というか何も出なかった…。
欲張っちゃダメなのね。
今回のツアーは大満足でありました!皆様お付き合い有難う!


■さて、生産ですが。
やっと三椏目録の1つ目が皆伝しました。(ふー)
でも泣ける事にもう1つ皆伝して、その後に特化4の生産が待っている。
そうしないと価値4の札作れないんだぞぅ。
価値4の札ガンガン作れると思うなよぅ。特化4生産の業物なんだぞぅ。
価値4じゃなきゃボス行けないってのかよぅ。
と、ぶちぶち言いながらも生産してます。
基本的に生産好きだからいいけどさ…。金が続くか心配。
陰陽に黒字レシピなんて無いんだい。ちくそう。


で、そんな中。
千早上げをしているアタクシですが、こんな物が出来ました。

19011917.jpg

…宝玉枠が6なんですよ。千早普通で4なんですが。
しかも防御50だし、これは結構美味しいかしらと入魂したら生命240ついた。
市場で調べようと思っても、枠6で売ってるのが無いんですよ。
ちょっと鳳一家の大黒柱である、ちーに相談したら一応保管しておくことに。
入魂一発で埋まらなくて良かった。蛋白代くらいは稼ぎたいなぁ。


COMMENT

>実は武芸侍だったのが発覚した。驚いた。

ちが!?
武士道侍だよー!?

こないだのTDはゆうさんが軍学でくると思ってたからエセアタッカーで意味で武芸っていったのさーw
by 真田 #-
2007/01/19(金) 14:53 [Edit
騙されたーっ!!!???
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/01/19(金) 18:47 [Edit
シマリス君はそんなごつくないのですヽ(`ω´;)/
by きんのすけ #dxh2Uhv6
2007/01/19(金) 22:17 [Edit
廃じゃないよ、生産したいからレベル上げただけだよ、、、

あと、くみ紐も朱紐も供給しましたが?w
by りお #479y1fzw
2007/01/22(月) 10:27 [Edit
■きんのすけさん

ぼのぼのに一時期凄い嵌まりました。
フェネギーが好きです。


■りおっち

供給してもらってるのは材料だけじゃなく装備もだよね。(げらげら)
サンキューサンキュー!!
生産終わったら後続を育てるぜ!
しばらく終わりそうにないのが辛いが。

by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/01/22(月) 13:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
