--.--.--*--*



2007.01.15*Mon*

どどんと公開。

■撮り溜めたものを吐き出しますの巻。

19010402.jpg

凄いいっぱいになりました。
折角リサイズまでしてあるのに勿体無いのでががーっと大公開。

ちまちまと感想を。
ああ、犬に変身したかった。(熊も面白かったけど)
おじいちゃんの前で記念撮影。

さぁ怒涛の写真攻撃は下からGO。

■さくっと。

19010403.jpg

熊と戦ってました。in隠れ里。


19010404.jpg

カブキの踊りってくねくねしてますね。


19010405.jpg

でも剣を構える姿は好き。


19010406.jpg

隣に居るのは薬師の癖にマサカリ持ってる人。
薬師っぽくないよね…。


19010407.jpg

ここで新しいグラフィックの烏天狗をご紹介。
見事に蹴りを入れてきます。蹴られているのは高杉さん。
あまりにもいい蹴りだったので縮小はせずにアップ。


19010408.jpg

これまた鰯が良い蹴られっぷりを発揮。
壁紙にどうぞ。


19010409.jpg

新しいグラフィックの姫。
烏天狗同様、新しい姫も式神として利用できるそうな。
早く価値4の札を作りたいですよ。


19011401.jpg

へきさんの求婚。(違)
素敵薬師、へきさんが使った新技。
あまりにもツボったのでもう一度やってくれとお願いしちゃった。


19011402.jpg

この跪き加減が何ともいえない。


19011403.jpg

パアアアアアアアッ!!
へきさんは最近アタクシのツボです。(犬とか)
っていうか男薬師に面白いくらい弱いアタクシ。薬師スキー。


19011404.jpg

別バージョンの新姫。綺麗だよねー。
恨んでたり悲しんでたり怖いけど…。


19011405.jpg

武家屋敷にて。ガリバー旅行記風。


19011406.jpg

そうそう、百鬼夜行覚えたんですよ。
「あんた達、やっちまいな!」


19011407.jpg

「へい、姐さん合点だ!」
…ってな感じで2000くらいダメージ出してくれます。
他に勝手に式が煉獄とかしてくれるしラクチン。


19011408.jpg

阿修羅さまに煉獄を食らわせる天狗さん。
壁紙にしたいくらい綺麗ですよ。


19011409.jpg

青龍さん。3本の矢が立ってます。犯人は餡蜜。


19011413.jpg

朱雀さん。ここに辿り着くまでが辛かった。リズ案内有難う。


19011410.jpg

上野に新ダンジョンの入り口があります。
鳥居があって、そこにお爺さんがいます。新グラ増えていいねぇ。
子供はちゃんと子供になっているし。
佐渡金山の子供も子供グラになってくれたんだろうか。


19011412.jpg

ふと見たら凄い人に会いました。


19011411.jpg

こちらが拡大。アタシ、信長に復帰して良かったと思いました。
このセンスを持った方に出会えただけでも。


19011414.jpg

弟切出雲。通称もげ。可愛らしい狐の為に、習得上げで作った浄衣の中で逸品のものを提供する約束をしていたら、防御52が出来た。
残念ながら一発で埋まる。惜しい。でもオマケで魅力+1ついたよ。


とか言ってたら、防御51が出来た。基本は36ですよ。
何か凄いものが出来る気がして入魂。
わー。鍛錬余った。丁度もげがメッセに居たので話しかける。
魅力入魂して欲しいとのことで、持っていた石を入れてみる。
わー。また鍛錬余った。しかもまだ13だから色塗れる。
緑がいいというので緑に染めて、また入魂。

19011415.jpg

こんなものが出来ました。
くっそー!!もげめ!!運のいいヤツめ!マイナスついてないぞ!!
52の方を狩り用にして、51の方は本気装備にするのはどう?



19011416.jpg

いっぱい頑張ったから疲れて小さくなりました。
おやすみなさい。


COMMENT

ふっき
ふっきおめでとうございます。
by ぎけん #-
2007/01/17(水) 22:59 [Edit
やはり、やりやがった天翔鯖め><
by 碧 #h0D/NfaY
2007/01/17(水) 23:04 [Edit
■ぎけんさん
うおー!お久しぶり!
っていうか信長の中で会った気がする!
いや、アタシが見かけただけかしら。
この間は退席マークついてたから話しかけなかったけども。
何気にこそこそレベルあぽーしてますよ。


■へきさーん ノシ
って、へきさんでいいんだよね?!(違ってたらどうしよう)
天翔で一体何が起こっているのか…。
そう言われる何かが過去にあるのね?;;

色々薬師装備ありがとうっ。
薬師っ子もちょこちょこ育てたいと思います。
へきさんの半ズボンが穿ける様に。(…)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/01/18(木) 21:39 [Edit
アドレスみて吹きだしましたw
by 碧 #-
2007/01/19(金) 11:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
