--.--.--*--*



2006.12.18*Mon*

日々是精進。

■仕官2年と205日。

方士之匠・六を頂きました。
上杉家の人にならあげるよっていう、上杉家の方々の御厚意により。
本当に有難う御座います。(平伏)上杉家で良かったです。
アタクシ、人の優しさで生かされています。
もうちょっとで方士之匠・伍を皆伝しそうなんです。
急いで上げます。ひゃっほう♪待ってろ小坪。

橘刀冶「そうそう。それね、習得できるのレベル51以上だから」
冴子「……」←48

orz
そうか。今度は経験を積まねばならぬか。
いいさいいさ。小坪は宗ちゃんにもらった本気装備があるさ。

冴子「もしかして六の上とかもあるのかしら」
刀冶「確実にあるねw破天入ったしねw」

orz
召喚生産陰陽の修行の日々は続く。
いつになったら終わるのママン。
金が続く事を祈りたい。(赤字生産街道まっしぐら)


■続!雁弐。

日記を読んだらしい片倉が、憐れに思ってくれたのか。
2アカ使って忍者砦に連れて行ってくれました。サンキュ!
橘の兄貴も捕獲。素敵盾をしてくれました。らぶ!
4人でカエルと遊んでたら雁弐が出たよ♪
今度こそ破棄しないうちに山賊砦へ。

昨日の夜、頭が真っ白になった場所へと辿りつき、ようやくゲット。
高位召喚術・弐の目録を習得。
使役術弐、百鬼夜行が使えるようになる目録…。やっと…。
長かった。習得頑張ろう。

でもまだあるのよね。札作りの道がね。
アッガイにもらってばかりじゃ申し訳ないわ。
自分でも価値3の札が作れるように頑張るよ。

みかちゃんにも真理之書・弐を頂き。
おんもらしく略式結界とか出来るように早くなりたいです。
はふー。


■復帰してから思うこと。

これが出来るようになりたい!って目標があると楽しい。
やっぱり生産好きなんだなぁ自分。辛いけど。
良い服が出来上がると、とても嬉しい。
友達に作ってあげて、喜ばれると更に嬉しい。
早く皆に作ってあげられるようになりたいなぁ。

COMMENT

復帰おめでとうございます~^^

最近覗いてなかったとかいえn(ry

ともあれアパレル陰陽としてがんがってくださいw
by きんのすけ #f3OiWH42
2006/12/22(金) 22:18 [Edit
アパレル陰陽!
いいっすねーその響き…。
ボーナス初期値も器用に振っちゃったことですし、頑張りますよ!
でも材料集めるのに一苦労しますね。
知行産物辛いわー…。

by 冴子 #MTXAWkXQ
2006/12/27(水) 21:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
