--.--.--*--*



2006.12.06*Wed*

帰参者生活は浦島家の住人。

■迷いに迷ったのだけれども。

「戻って来いよー」の声が方々から頂きまして。
「んー。12月に入って、新しいの出たら考えるよ」
とか言ってたんですが、忘れた頃に新たな声が出てくるので。

此処まで言われちゃ戻ってみようてな気にもなるってもんさ。

という訳で。


18120601.jpg


復活しました。


■見るもの全てが新しい。

目録増えすぎ。(滂沱)
でも私設チャットが使えるって凄く便利です。
あと、早馬システム。
18120602.jpg

金さえ払えばどこでも行けるよ!ってのが凄い。
敵地だってお構いなしです。
…ただ料金は高いね…。

18120603.jpg

これにも驚いた。
なんだこの耳!?と思ったら羽?!
…ぼのぼのに出てくるフェネギーを思い出したのはアタクシだけですか。
くすすっ。

18120605.jpg

召喚陰陽は修羅の道と知りました。百鬼夜行が目標。
雁2セット三椏2セットの断片集め。
しかし以前より格段に集めやすくなっています。スクラッチしよう!

18120606.jpg

新しいグラフィックもどんどこ増えてました。
服が増えてるのがいいですね。
浴衣は去年の帰参者キャンペーンの時に作りました。
皆お気に入りのようで、そこかしこに浴衣人を見かけます。

まぁ巨大な餡蜜はこの際デフォルトということにしておこう。

18120607.jpg

動作も増えてました。
寝転ぶ事も出来るように。その他も胡坐かいたり、オネエ座りしたり。
高杉さん、ここで使っちゃったよこの写真。(HAHAHA)


■ってな訳で。
浦島太郎状態ですが、結構満喫できてます。
徒党の皆いつもTDや断片やら生産材料調達やら
色々世話してくれてありがとう!感謝!!



一番何が凄かったって。

貫を賭けての麻雀大会で優勝しちまった事だ。

皆!ありがとう!賞金11000貫万歳!竜の涙も万歳!
いろんな装備も貢いでくれて有難う!有難う!
生産材料と装備につぎ込んでるよ!
でもちょっと今心得がさっぱり出ない呪いに掛かってる!(滂沱)


COMMENT

んで…
方士7はゲットしたかい?w
by カモセン #-
2006/12/08(金) 10:31 [Edit
し た よ ! (えへん)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2006/12/08(金) 23:55 [Edit
ぼのぼの懐かしいですね~。
シマリス君が大好きでした。
しまっちゃうよおじさんは印象的でした(・ω・)
by きんのすけ #f3OiWH42
2006/12/22(金) 22:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
