--.--.--*--*



2006.10.27*Fri*

鷲掴み。

■話せば長いことながら。

本日、凄い現場を目撃した。



職場に来た客の子供AとB。
客が話を終えるまで、子供に大人しくしててもらおうと菓子を配る。
キッズルームと称した場所で遊んでいた子供Bが、トイレに駆け込んだ。

子供B「おしっこー」
冴子「はい。一人で大丈夫?(ドア開けてやる)」
子供B「うんー」
冴子「はい。(ドア閉めてやり、仕事に戻る)」


子供B「あああああああああっっ!!!」

冴子&職場の面々「?!」

いきなりトイレで叫んだ子供B。何事かと駆け寄る。


冴子「どうしたの!?(ドア開けた)」



そこで見たものは。





ズボンを下げたまま小便器の前で立ち尽くし、自分のウ○コを右手に鷲掴みしている子供Bの姿。



…どうしよう。(顔に縦線ドアノブ手に固まる図)



手に鷲掴みされているもの以外にも、床タイルに○ンコが見えます。



即刻母親である客がすっ飛んできて、子供Bの対応をし始めたので、この場は母親に譲り立ち去る事にす。…いや、あんまりこういう場面で後ろで立たれてるのも凄く重圧だろうし、じろじろ見られるのも嫌だろうしね。

で、二人ともトイレから出てきたところで一安心する。
きっと母親が片付けたであろう。
子供Bの右手も綺麗になったことであろう。
液体石鹸備え付けてるし。


・・・でも不安だから見に行っちゃったの。トイレ。



冴子「……嗚呼。(項垂れ)」


そこで見たものは。


拭き取ったであろう痕跡が見て取れる、うっすらとウ○コ色した床タイル。そして便器には、子供Bの右手(ウ○コ鷲掴みしてた手)の指の跡らしきものが。


てめぇのガキのウ○コくらい
て め ぇ が 拭 け よ 。
ちゃんと!ちゃんとさぁ!(涙)




その後のトイレが気になって仕方が無い子供B。
そりゃな、やらかしちゃったって自覚してるからな。
大丈夫なのか不安だよな。うんうん。


母親「さっきもうトイレ行ったでしょ!行かなくていいから!」


あー。うん。まぁ貴女も無かった事にして立ち去りたいよね。
知らない振りしたいよね…。……。









掃除してきました。痕跡の残る床タイルと便器を。
自分のウ○コを鷲掴みにした彼の心を思って。
そりゃあな。
オシッコしようと思ったのにウ○コ出たら驚くよな。
人の子なれど、子供は可愛いなぁとつくづく思う事件でした。



category : 日常雑談

COMMENT

すごい!
なかなか貴重な体験ですね!かなりの驚きが伝わってきました☆
うちの本屋さんの売り場では、年に1回ぐらい子供におしっこされますよ。
言ってくる親もいるし、気付けば床が水溜りになってることもあるし…。

しつけって大切ですよね。
そして子供よりも親の方が性質悪いと思う毎日です(*´∇`*)
by ちき #Na2Yg6cE
2006/10/29(日) 00:43 [Edit
コメントしづらい日記にコメント有難う!(爆笑)
本当に時が止まる瞬間を体験したよ…(ふ)

最近の親って何も考えてないのか、単に常識知らないのか解らないよね。
昨日も自分の子供が遊んだ玩具を一切片付けもさせず、自分も触ろうともせずにとっとと帰って行った客が居たよ。
後片付けはきちんとしましょうって張り紙までしてあるのにさ。家でどんな躾してんだよ、っていうか君も日本語読めないのかねと。
こういう時に親の資質が問われるものよねー…。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2006/10/31(火) 00:53 [Edit
初めまして^^;
雷様のところから飛びまして、いつもこっそり覗いています^^
えー、ただいま仕事中ですが、口を開けたまま5分ぐらい硬直したので、よくわからないけどコメントしました^^;
いやあ、引き込まれましたよ、その場面にw
また楽しませてくださいね^-^
できればその物語のつづきで…orz
by 慎 #-
2006/11/03(金) 09:38 [Edit
災難でしたなぁ
いやぁ~災難でしたな。

そういえば、ウチの職場にも定期的にトイレをつまらせるヤツがおりましてな。
トイレが汚物まみれに…。
by Leon #KtOtvm9U
2006/11/04(土) 00:40 [Edit
■慎さん

はじめまして!いらっしゃいませー。
このような辺鄙な所にご足労いただきまして有難う御座います…。
続きと致しましては、次の日またその親子がやってきましてですね。
子供Aが子供Bの所業をでかい声で営業マンに説明してましたよ。

子供A「あのねー、○○(子供Bの名前)ねー、ウ○コこうやって掴んでたのー!」
営業A「…はい!?(初耳)」

毎日何かしらネタがあるのでご紹介できたらと思います。(…)

ホンダオデッセイのCMを見た母の一言。

母上「最近<b>ミスチル</b>見ないわねー」
冴子「…<b>ドリカム</b>って言いたかったんだよね?」

(BGMに流れるLOVELOVELOVE英語版)

お粗末様でした。



■レオンさん

いやもう結構笑い話ですよね。
っていうかウ○コネタで数日放置するアタシもどうかと思うけども。(…)
汚物塗れよりはいいですよ…。(ほろり)

by 冴子 #MTXAWkXQ
2006/11/06(月) 10:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
