--.--.--*--*



2006.06.26*Mon*

転ぶ。

■何年ぶりだ。

職場の前にある溝に足を取られて、盛大に転んだ。
膝強打。足の甲も皮が剥けた。
幸いにも流血は少量で済むも、物悲しい。



■寝すぎた。

家に帰ってきてから、どうしようもなく眠くなったので、横になる。
ほんの1時間ほどの予定だった。

起きたら0時半て。
今からどうしよう。そうだ。とりあえずスカイプを。


ぽち「もう寝る準備してました」
冴子「そうですよね」


この後、CGI弄ってダラダラしてたら4時半になったので就寝。
いいさ、次の日休みさ。
ってな訳で今日は一歩も外に出ていませんでした。
いや、午前中電話掛かってきて職場に呼び出されたか。何なのもう。
哀れに思ったのか両親が誕生日を祝ってくれた。夕飯が豪華だった。
でもまだ誕生日来てないんですけどね。


母上「なんかねー、家族揃って誕生日お祝いするの最後の気がして
娘「…そ、そうなの…」
親父「最後にしてくれ頼むから。俺の髪の毛がある内に。早く」
娘「…(居娘の居た堪れない想い)…」


し、心配なのは解るんだけどさ。あんま重圧かけんなよ。頼むよ。



■雨。

なんか凄くないですか。九州大丈夫ですか。
っていうか熊本市内が水に浸かってる映像ばっかニュースに。
生きてるの、ねぇ。大丈夫なの。
カメムシVSゴミムシの大戦争の残骸が玄関にあったと思ったら、今度は雨か。
category : 日常雑談

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
