--.--.--*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.21*Fri*

パンヤ。

■ちきしょおぉぉぉ!!(小梅風)

いつの間にかガチャポンのレア入れ替わってた!
っていうか今日!今日かよ!!
あーん!!下町娘セットがああああ!!!(号泣)
欲しかったよ欲しかったよ!!(えぐえぐ)
書生くんセットなんてゲットしなくて良かったのに!!
アタシが欲しいのはエリカだもん!着れないもん!!
パッケージ買ってるからケン持ってるけど育ててないもん!!
あー、やっぱ昨日やれば良かった…くそぅ…。

何だかやり切れなくなって、無闇にガチャった。(金…)
4回目くらいで今回のレア出たよ。ラッキー?
改造したらppがあっという間になくなっちゃった。ちぇ。
まだ半分くらい改造余地あるのに。

COMMENT

魔法少女!
狙ってるけどCP足りなくてガチャまだ回せてません(笑)。
久々に欲しいと思ったガチャレアー。
でもこれでクラブセット5本目だと思うと……。
by キビタン #ZA9zVw0U
2006/04/23(日) 20:10 [Edit
年齢制限
メインキャラがセシリアおば様なのでステッキはパスしました。
あのキャラで魔法少女というフレーズはちょっと。。
by くまめぐ #mQop/nM.
2006/04/23(日) 22:31 [Edit
可愛いよねん
やっぱりアレは婦女子なら反応するでしょう!
魔法少女シリーズ時代で育ったアタクシ。
欲しかったのよーぅ。

最初はセシリアで次にエリカ育ててたんだけどね。
今も両方育ててる感じですけどね。
どうしてもアリンとクーに食指が伸びない…。
なんかこう!いかにも狙ってる風が嫌で!

新キャラの男の子まだかなぁー。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2006/04/24(月) 10:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。