--.--.--*--*



2006.04.18*Tue*

死闘2。

■見てみてー。

って言われたので、それとなく彼を探して見つけた。



みてみてー。


何やら撮影場所をゲットしたらしい。参照


一応アタシも撮影しておいた。
彼奴の日記を見たら特に編集していなかったのでやってみた。



ポートレート。



折角だから、このくらいはしておこうと思って。てへ。
それっぽい?




■4時間の死闘。

クエストの名前は「ガルラスの悪行」というもの。
しかし話せば長い。本当に長い。腹立つくらいに長い。特に攻略サイトとかも眺めずに出発したもんだから、何もわからない状態で凄く楽しめた感はあるが、疲労感も倍増。後になってサイトを眺めたら、近くに拠点があったりして泣けた。でももう二度とやらないと思う。面白かったけど!


勝利。

記念撮影。

サーバー境界線を3つ越えたり、死にまくって-60%の体力で挑んでたり(デスペナの所為で)、拠点になる場所も無いし、4時間ぶっ通しで一つのクエストをこなしたなんて初めてだわ。敵NPCとの駆け引きとか、いかに一度しか使えない蘇生魔法を成功させるかとか、本当にあれは運でしかなかったと思う…。意地だったねぇ。此処まで来て!と思ってた執念が成せた業。NPC傭兵は即効で突っ込んで死ぬし、PC三人で良くやったよ…。
今回でつくづく思ったのは、NPCじゃ限度があるってことだったわ。

二度と見ないであろう浮かぶ城。

この城も二度と見ることはないであろう…。
経験値4000も入るけど、セカンドではいいや…。


■さて、お着替え。

とげとげ。

上のクエストまではこの装備でしたが。

制作してから一日しか経ってないのに、また新装備です。
金が底を尽きました。にゃー。

また着替えたの。

こんな感じで。
とげとげから、縛られてる女風に。
…にゃー…。いつもながら股間が気になるぜ。


COMMENT

そうか... 時の神殿から行けば1~2時間だったのか...
しかも8人パーティで…ッ!

それでもやっぱりギルメン不足は今後の課題だね。
こんなに面白いのになんで誰もやらんのだろう。
by 豆柴団長 #cbzXuwU2
2006/04/19(水) 08:20 [Edit
まぁ…気が向いた時にでも行くかね。時の神殿。
何かクエあるかな。

今度前衛作ろうかなぁ。
でもやっぱ全体的に人手不足だよね。むー。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2006/04/19(水) 22:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
