--.--.--*--*



2006.03.06*Mon*

渡世人。

渡世人。


まるで渡世人のような後姿。
アカウントでギルドに入るようなので、別キャラでもマント付き。
元々が赤い服だったので、マントも違和感なく着れます。いぇい。
パラディンの庭を上から眺めてみました。
これだけでもグラフィックが綺麗で心が和みます。
すぐ無くなるんだけどさ。(ほろり)


ラピュタ?


洞窟のような所に入ってウロウロしていたら、なんと幻想的な世界。
ラピュタっぽかったので一枚パチリ。綺麗綺麗。
まぁあの人形みたいなのはこの後ぶっ潰しましたが。(…)


地下墓地前。


正面から撮ってなかったので、地下墓地前でパチリ。
ポチに髪型鬼太郎って言われた。ぬぅ。

なんだこの顔…。


どうでもいいけどこの顔怖い。

乳ぼいーん。


コレクターに収集品を渡しまくって、装備一式揃えてみる。
心機一転。
なんだか乳はみだしてるけど気にしない。
しっかしこのゲームの女はボインボインばっかりだな。

乳ぼいん全身版。


記念の全身タイプ。
武器はネクロマンサー用のパッケージ特典アイテムです。
っていうかコレもらっちゃったからネクロ作ったってなもんで。
メスマーのが欲しかったなぁ。あっちメインにしたかったんだが。
このままこっちメインになりそう。

スケスケ


せっかく揃ったのもつかの間。
2年後の世界に来ちゃったので、装備を買い換えることに…。
この世界では材料を持っていって作ってもらう買い方。
材料はモンスターから出たものを分解して採集したり、
材料職人から入手したりします。だからえらい金がかかる。
分解するにも分解ツールを買わねばならないし、
材料持ち込んで作ってもらうにも金取られるし、
ホント金はいくらあっても足りないね!

そうして出来上がったのがこのスケスケ装備。
ランクアップする毎に露出度が高くなっているのは何故。
足だってブルマー状態でスケスケスカート前開きですよ。
一気に生足来ましたよ。
そして隣は豆柴な人。
視線が乳凝視中なのに爆笑したのは言うまでもなく。

スケスケ全身版。


ほーら生足生足。(…)

おまけにポチな人のアスカロン崩壊前の姿。

もこもこレンジャー豆柴。


もこもこしてます。どっかの山賊のような。
でも一番何がびびったかって。

股間は虎。


股間が虎なことだよね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
