--.--.--*--*



2006.02.27*Mon*

ギルドマント。

ギルドに所属すると、マントが作れるようになる。
デザイン料2000円。(単位は円じゃないけど解りやすくね)
ポチが黒染料を拾ったので売って金儲け。
それでマントを作る事にしました。
一生懸命考えた挙句のポチの言葉。

ポチ「お金やるから作ってみる?」
冴子「…飽きたのか…」

考える事に疲れ果てたワンコは、ギルマスの権限と金をアタシに託す。
託されたアタシもどうしようかなーと迷った挙句、和風にする事に決定。
二人とも和風スキーなので無問題。
一応SS撮ってデザインを見てもらおうとファイルを渡そうとしたが、
「面倒だからいいよ」とアタクシのデザインで即決定に。


そして出来上がったのがこちら。


ヤクザ二人。


どこの出入りだ。


紋章使わずに背景を赤紫、模様をいぶし銀イメージで薄グレーに。
光沢が見えてなかなかお気に入りのデザインになった。
そして踊る親分。

踊る親分。



それを生暖かく見守ってみる姐御。

それを生暖かく見守る姐さん。


はじめまして。
ファーストキャラです。長女です。メスマーモンクです。支援系です。

さて、クエストするか。

COMMENT

おー
GW始めたんだ~
友達同士でギルド戦が熱いよね!
おれ、βではメスマーモンクしてましたw
by あつりん #PVFrFR5g
2006/03/01(水) 20:42 [Edit
如何せん二人だけのギルドでは
ギルド戦など出来る訳もなく!(笑)

β版あるの知らなくてやってなかったよー。
周りに話聞いたら、おけいも餡蜜もやってたようで。
あつりんもだったのね。
結構皆やってたんだなぁ。

まぁまったりとRPGモードで遊んでおくわん♪
by 冴子 #MTXAWkXQ
2006/03/01(水) 22:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
