--.--.--*--*



2006.02.05*Sun*

テレビのチカラ。

■家に帰ったら、新しいテレビが置いてあった。

32インチだったかな…。
なんか、今まで見てたテレビとはまったく違う映りでビビッタ。
凄いきれいに見える。特にBS番組。
WOWOW見まくるぞー♪映画が楽しみになりました。
テレビひとつでライフスタイルも変わりそうです。
地上波で映画を見る気にさせてくれるんですから。


■今日見たテレビ番組。

「ラヂオの時間」だっけ。(覚えろよ)三谷監督です。
この人の作品は面白いので好きです。母親もファンです。
昨日の映画も面白かったらしく、母親がいそいそとテーブルに着くのが可愛かったです。
一緒に「THE 有頂天ホテル」観にいこうぜ!

あと、WOWOWかけてみたら海外ドラマやってました。
「CSI」だったかな。(だから覚えろってば)
えーと、科学捜査班の話でした。これもまた結構面白かった。
ビデオに録ってみててもいいかもしれないって思った。

■後日談。

先日飲み会に行った話を昨日書きましたが。
本日の昼飯時にその時の話題になりまして。青ざめる事発覚。

後輩「Kさん(アタシの事だ)、ずっとA課長の頭撫でてましたよ
アタシ「はっ?!マジで?!」
後輩「…覚えてないんですか…なんか色っぽくなってましたよ
アタシ「なんだそりゃ!!(ぶは)」
I係長「(横から入って)違うよこの人の場合」
アタシ「なんすかいきなり」

I係長「色っぽいんじゃなくて、エロっぽいんだよ
アタシ「∑( ̄◇ ̄;)」


後輩「ああ~、なるほど~」
アタシ「そこ!?納得すんじゃないよ!?」
I係長「あのまんま誘われたらA課長付いてったな」
アタシ「誘わないよ!?」


ずっと頭撫でてたってのに笑いましたが、記憶に無いんですよね
そんな撫でてたっけ…?
いや、ケツ撫でたのは覚えてるんだが。(待て)
引き締まってて良いケツしてたんだこれがまた。(待てってば)
…やばいな。今度からやっぱセーブしよう…。

COMMENT

おはようございます、冴子さん
新しいTVいいですねぇ、

こないだの三谷幸喜の2作品は私も見ました。いつ見ても面白いですよねw
あの、ラジオドラマの作家の旦那が放送中に乱入するところとかクククッと笑ってしまいますね。

お酒の席でそんなことが・・・・・・
しかし「色っぽい」と「エロっぽい」
微妙に似てますね( ̄- ̄;)

似てると思うのは俺だけ?(@_ @;)
by グングニル #P53J1c9Q
2006/02/05(日) 09:04 [Edit
こんばんは。(へこり)
テレビは快調です。
我侭女優役の戸田恵子さんがまた面白かったデス。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2006/02/06(月) 23:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
