This Archive : 2010年06月

--.--.--*--*



2010.06.25*Fri*

Wakawaka yeah yeah

■決勝トーナメント出場おめでとうございます。



起きてました…。リアルタイムで観てました…。
あんなにしびれた試合は久しぶりです。
色々マスメディアが騒がしかったけれど、
本人らは一致団結してたのねって計り知れるほどのチームワークでした。
ピッチで肩組んで皆でぴょんぴょん喜びに跳ねてるの可愛かった…。
今後も是非頑張っていただきたい。がんばれニッポン。
category : 日常雑談

2010.06.14*Mon*

私の取扱説明書。

■mixiアプリでマイミクがやってたので流れに乗った。

【基本性能】
・あまり手のかからない高性能モデルです。
自分の事は自分で進めることができます。
・弱い部分を見せる事をブロックする『弱音ブロッカー』を標準搭載しています。

【エネルギー源】
ひとりの時間を与えると自動リフレッシュ機能が発動します。
・『心配』されるよりも、『信用』されることがエネルギーになります。

【取扱注意点】
・時々無理し過ぎて溜め込んでしまう時があります。
眉間にしわが寄る回数が増えてきたときには、
外に連れ出してココロフィルターの掃除をお願いします。

避けたい時にはメール、電話にも出ません。
察してください…

・基本、話題の中心になると喜びます。

・人前でいちゃつくのは避けてください。
愛情はたっぷりありますが恥ずかしさの方が大きいのです。
二人きりになってから…お願いします。

・幹事などをこなすことができます。
ただしノークレームでお願いします。素で落ち込みます。
逆に上手く持ち上げられると次回も引き受けちゃいます。

・感情は、口よりも目に現れます。
気まずいと眼球キョドります。

勝手に自分の世界に入る『妄想機能』を標準搭載しています。
時々目の前でパチンッとやって『おいっ』って現世に戻してください。

深夜に突然詩人になる時があります。
素敵な言葉を奏でたりします。

たまーに変になります。
カメハメ波の練習をしてみたり、ガムを何時間噛んでいられるかゲームを始めたり…
気にしないで見逃してください。

・デートは個室があるような落ち着いたところで安定感を発揮します。



……やべー。たった10問に答えただけなのにー。
何これすげー…。
category : 日常雑談

2010.06.02*Wed*

おこたは終了。

■掃除をするのは苦手だけど。

誰か人を呼ぶと嫌でも片づけなきゃいけないので(笑)
呼ぶようにしているのでした。
カイたんの手法を参考にしてたら、案外上手く行っております。
多分実家の両親が見たらビビるんじゃなかろうかと思うくらいです。
この間はお友達のたるっこちゃんを二度目のお招き。
出来あがってきた結婚式のDVDを一緒に観てたり。
2人で貰い泣きして泣いてたね(笑)アタシなんて自分のなのに!

リビングにはソファとラグがあって、大きいテレビも置いてある。
アタシがいつも居る所はリビング続きの座敷で、パソコンとコタツ。
でも流石に暖かくなってきたので、こたつ布団を干して仕舞っちゃった。

相方:「コタツが無いなら俺が座敷に居る理由はないのだ!」
冴子:「………使ってないじゃんコタツ………」
相方:「使ってないけど!」

相変わらず訳が分からん事を言い出します。
あ、この間のクローゼットからスーツを着ない上着ごと取り出す件について。

相方:「アレは貴方を起こさないようにしているんです!」
冴子:「………朝だもん別に起こしていいじゃん………」
相方:「気遣いです!」

意味が解りません。
着替える音が煩いだろうから、リビングに来て着替えるという意味らしいですが
別に起こしていいだろ朝なんだからさ。
逆に後でいちいち片付ける方が面倒なんですけども。
ちょっと不思議ちゃんな相方なのでした。
category : 日常雑談

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
