This Archive : 2010年04月

--.--.--*--*



2010.04.22*Thu*

結婚式BGM。

■さて、無事終わった結婚式。

めっちゃ疲れた。マジ疲れた。バリ疲れた。ギザ疲れた。
なんかもーねー…二度とやりたくはない。
でも楽しかったです!来てくれた皆も祝ってくれた皆もありがとう!
現在まだ片付け途中。あーやりたくねぇー。(ぐだぐだ)
結婚式で使った物が何と前の引っ越し先に送られてしまい、
再発送となったのでありました。無くならなくてよかった。


■実際に自分が使った曲を集めてみました。

ながーくなるので追記展開していきますおー。
和装結婚式用BGMってなかなかないですよね。
途中からお色直しでドレスになりましたが、参考にしてもらえればと思います。


category : 日常雑談

2010.04.14*Wed*

あと…2日……だと……?…

■明日は自分の実家に帰りまーす。

しかし午前中から人間ドックというまたハードスケジュール。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!…全く良いタイミングだぜ…。
スーツケース持って病院に行くのもなんだかなー…。
やっぱり一旦行って帰ってくるか。


■そして明後日は仙台入り。

ジェルネイルやって、神社に行って御神酒置いてきたり
企画会社寄ってDVD置いてきたりと下準備の為に前日仙台入り予定。
あー…本当にあと二日なんだなー。早く終われー(爆)


■あ、そうだ。

BPCから関西代表として社長、関東代表として鯉さんに出席お願いしました。
もっと他の面子も呼びたかったけど、両家で50人くらいなので
席数が足りないので申し訳ない…。
どんなもんだったかは二人から聞いてください。(HAHAHA)


■では。

週明けまで更新は多分出来ないかなー。
モバイルやってる余裕無いかも。あ、控え室でツイッターくらい?(爆)
自分が提案した演出もあるので、皆に楽しんで貰えたらと思います。
勿論自分らも楽しむよ!じゃ、行ってきます!(*'◇'*)ノシ
category : 日常雑談

2010.04.11*Sun*

帰ってきました。

■実家から。

おじいちゃんに会ってきました。
3日間ごはんが食べられなかったそうですが、この日は食べられたようで。
義妹と義母と一緒にお見舞いに行ったのですが、ひ孫の顔見た途端に
ニコニコしてちょっかい出してました。
生後三週間の姪っこはひいじいちゃんに元気を与えてくれたようです。
前回帰った時に撮影した姪っこの写真をA4サイズに印刷したものを
看護師さんに了承貰っておじいちゃんの病室の壁に貼り付けてきました。
うちらの前撮り写真も台紙に入れてある分を見せてあげました。
喜んでくれたようで何より。でも凄くやせ細ってた。

「年寄りが先に逝くのは当然の事なんだよ」

そんな事を言いながら笑うおじいちゃん。
これが最後かもしれないから帰ろうよって相方に言ってみて良かったな。
式が終わった後も会いたいなぁ。


■と、いう訳で。

おじいちゃん何とか持ちこたえたようなので海鮮物ツアー決行に決定。
よーし予約しちゃうぞー。


■しかし最後まで…。

変更変更で堪らん…式の前日とかじゃない分まだマシか…。_ノ乙(、ン、)_
頼むからもう変更は無しにしてくれ…。
category : 日常雑談

2010.04.09*Fri*

OSの所為…だと…?…

■DVDが作成できなかった理由判明。

XPが対応してねぇ。

ソフトでもメディアでもドライブでも何でもない。
超根本的な問題だっ……た……_ノ乙(、ン、)_
この3週間返せ。超返せ。くっそー!!
DVDレコーダー買わなきゃいけないのか超悩んだのに!!
相方のVistaでやったら一日で終わりやがった!!
もういい7にする!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻`;:゙;`;・
まぁ結婚式一週間前に終わったからよしとする。
丁度週末帰るから納めて来よう…。


■来週末が満開になりそうなんですよ。

桜。どうやらプランナーさんの話によれば、寒くて開花が遅れたそうです。
母上が祖母に毎日拝んでるそうですが、あのばあちゃんならやりかねん。
何だろうな。妙な力あったんだよな、ばあちゃん。
きっと良い式になるようにってばあちゃんが遅らせてくれたんだねって。
アタシも母上もそう思ってるのです。南無南無。


category : 日常雑談

2010.04.08*Thu*

運命の悪戯ってこういう事?

■おじいちゃんが本気でヤバい…。

掛かり付けの病院から「もう限界」と転院させられてしまわれた。
現在も心臓が止まったり動いたりの繰り返しらしい。
此処まで来たらもう来週まで持たないよな…。
今週末にはまた実家に帰らなければならないと思う。
切ないな。おじいちゃんと最後に言葉を交わしたいな。
母上に喪服のクリーニングお願いしたり、黒い靴探したりって
悲しい準備もしなきゃいけなくなったよ。

式の翌日は皆で海鮮物ツアーとか言ってたけど、こりゃ無理かな。
後で詳細連絡しなきゃ…。
category : 日常雑談

2010.04.07*Wed*

泣いても笑っても。

■あと10日を切った。

色々不具合がありつつも、しょうがない!と割り切る事にします。
だってもうしょうがないんだもん!!(顔覆う)
こういうのは完璧求めちゃダメなんだよね、きっと。
だからストレスになっちゃうんだ。切り替えよう。って言い聞かせてます。
どうしてこう次から次へと出てくるもんなんでしょうねぇ…_ノ乙(、ン、)_


■心配なのはおじいちゃん。

相方のおじいちゃんが入院してしまわれた…。結構ヤバいらしい。
相方はおじいちゃんにとって初孫なので、晴れ姿を見てほしかったんだけどな。
落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。


■昨日は近所の開拓。

たるっこちゃんにお付き合い頂いて、近場のお店を開拓してきました。
ブラジル料理屋があって、安くて量も多くて美味しい!
でもってマスターがおもしろすぎた…すんごい気さく…。
相方引き連れてまた行ってみようと思います。

東京はもう散り際になってるよ。桜。
category : 日常雑談

2010.04.02*Fri*

決戦は日曜日。

■という訳で、式の段取り最終確認が明後日に迫ってしまいました。

CD2枚は出来たとしてDVDの最終チェックをして、今日で完成させようと思います。
残念ながら欠席者も出たのでその分名前を削らねばならず。いやはや。
プリンターも壊れやがったので(爽快)写真はもういいや!
店に行ってプリントしてくれば?とか相方が言うのですがもう面倒になった。
…でも時間があれば隣にある家電量販店でプリント出来るかなって思ってる…。


■デュラララ7巻まで全部読んだ!

おーもーしーれーえー!!めっちゃ面白いなこれ!!
まず第1巻の口絵で吹いた。既に口絵で。全員キャラ濃すぎだ…。
でもこれが全てを物語っている気がする。うん。
今後の展開が楽しみな文庫に久しぶりに出会った。アニメ様々だね。
残念ながら同じ作者のバッカーノはあまり興味もてなかったけど。


■明日は地元に帰ります。が。

一日相方の実家に泊まって生まれたばかりの姪っこを愛でて、
次の日には仙台でヘアメイク兼ねた最終打ち合わせをした後
そのまま東京へとんぼ返りさ!…うん、ハードだな。
またこれでしばらく沈むであろう。ふふ…ふー…。

category : 日常雑談

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

04
1
3
4
5
6
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
