This Archive : 2010年01月

--.--.--*--*



2010.01.31*Sun*

とあるサイトで作ってきました。

■ヤバいものが詰め込んでありそうですね。

ある意味タイトル。

他の人にはあまり見せられない代物です。
category : 日常雑談

2010.01.30*Sat*

買う予定リスト…。

■ブンサテのベスト盤出たー!


19972007(初回生産限定盤)(DVD付)19972007(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/01/27)
ブンブンサテライツCHUCK D

商品詳細を見る


ようし買おう。
ザムド見てからファンだったけど、何気に昔から色んな所で使われてる。
CMとかアニメの挿入歌とか…知らなかったなぁ。でも手が伸びなかったんだよね。
今回が良い機会だっ。



あーやっぱかっちょえー。(*´∀`*)
category : 音楽

2010.01.28*Thu*

紅茶うまー。

■Gclefに行って参りました。

かいたんに紅茶専門店Gclefへ連れてってもらいました。
以前に美味しい紅茶屋さんがあるよ、と話しに聞いてたけれどマジでうめぇ!
あんなに香り立つミルクティ初めて飲んだ!
スコーンも焼きたてホクホクが食えるよ!こんなん初めて食った!
絶対また来よう…贅沢感を味わえるひと時でございました。
あー、また紅茶にハマりそう。
category : 日常雑談

2010.01.27*Wed*

思った通り。

■「ミヤザキの新作は必ず見ているよ。」

オマージュだった模様です。→ 

それにしても凄い勢いだな興業成績。
category : 日常雑談

2010.01.25*Mon*

ルイーダの酒場。

■ついにきたか。

カラオケパセラ(モンハン祭りやってたとこ)を経営してるニュートンがついにやった。

LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)

ドラクエでお馴染みの酒場です。ドラクエの世界を存分に満喫できる模様ですよ!
こーれは子供が喜びそうだなー。行ってみたい。
というか、ドラクエ大好きの名古屋ンズが喜びそうだなぁ。(笑)
平日は14時から、土日祝日は12時から開店だそうです。
モンハンもこういう店出してほしーい。

category : 日常雑談

2010.01.19*Tue*

アバター観てきました。

■日本人向けだと思う。



CG技術もここまできたのかーってくらい凄かった。
もっかい観てもいいな。ヒロインCGだけど段々綺麗に思えたよ。
凛と気高いお姫様って感じが凄く出てた。モーションキャプチャーすげえ。
話の展開は王道というかベタというか。それがまた逆に良い。。
原住民の言語とか教えとか世界観がしっかり作られてて指輪物語彷彿。
インディアンやアボリジニを参考にでもしたんだろうか。面白かった。
ちょいネタばれ込みなので隠し。
category : 映画

2010.01.19*Tue*

珍獣ハンターになったつもりはないが2。

■JUNのリクエストにお応えして。

頑張ってみた。当時一緒にいた相方にも確認してもらった。
確かほぼこんな感じ。









珍獣。






相方に言わせると、袖にスリットが入っていたそうです。そこまで覚えてない。っていうか何回も見れなかった。息が苦しくて。同じく一緒にいたモンハン仲間のかいたんが「破れてる!」と言っていたそうです。
アタクシは最初、他の3人が何を言っているのか解らず不思議に思っていたのですが、どうやら隣の隣のテーブルに凄いものがあるという事を聞いたので横を向いたのです。

一瞬横顔だけを見たのですが、それがまた強烈なインパクトを受け、腹筋崩壊と言わんばかりに半端なく笑いすぎて声を押し殺すも涙が出まくってしまい、化粧が崩れてしまったので(マスカラとれた)直しにトイレへ行ってたんですが、その間に珍獣は喫茶店の席のその場で更にマスカラを塗りたくったらしく、斜め向かい側にいたモンハン仲間のたけさんが「お前はどんだけ俺を笑わせたいのか」と心の中で叫んでいたようです。
現場にいなくて良かった…。

category : 日常雑談

2010.01.17*Sun*

珍獣ハンターになったつもりはないが。

■新宿の喫茶店で衝撃的なものを見た。

驚く程顔を白く塗り、驚く程濃いチークを塗り、
驚く程黒いアイシャドーをホールまで塗りたくり、
驚く程マスカラをまつ毛に盛りまくってた人がいて、
小梅太夫を地でやってるんですかと。

色んな人が世の中には居るんだな…。
絵で表現できない事が惜しい。
category : 日常雑談

2010.01.14*Thu*

やっと帰ってきた!

■実家から自宅へ帰宅。

水曜日なので定時上がりだった相方が東京駅まで迎えに来てくれました。
毎回毎回ありがとうございます。前日午前様まで稼いでたのに…。
東京駅構内でご飯を食べた後に帰路についた訳ですが、
事故で電車止まった。
…よくある話だけど、何もこの日この時間に止まらなくたって…orz
途中で何とかタクシーを拾って帰りました。
しかし家で待っていたのはカゴいっぱいに溜まった洗濯物と
使いっぱなしの食器が重なっているキッチンの流しでありました。

ええ、まぁ予想の範囲内ですね!(爽)
アタクシが帰ってくる日を見計らってクリーニングを出しているのも流石です。
でも一日遅れたから替えのシャツが無いとかイレギュラーな事態に陥っているし。
相変わらず面白い事になっています。
現在親父様から貰ったスーツの皺を伸ばしつつ、洗濯をし、綿埃を片づけ、
休憩をしたらクリーニングを取りに行って食材を仕入れに買い物をしてくるぜ!
category : 日常雑談

2010.01.07*Thu*

ゴージャス。

■両親は桂由美が好きらしい。

両親と一緒に前撮り用のドレスを決めて参りました。
アタクシとしてはジルスチュアートやサンクタカリナを見てみたかったのですが。
兄嫁が桂由美だったのを忘れられない両親は桂由美へ。
「とりあえず見てみよう!」だったはずなんだけどな…。
帰り際には「もう次見なくてもいいでしょ?」に変わってました。(笑)
まぁ今まで試着したドレスの中でも、
さすが桂由美と言うべきゴージャスさだったし、アタクシは満足です。

本来、披露宴ではドレスを着ない予定でしたが、両親は着てほしいらしく。
もしかしたら一着くらいは着る事になるかもしれません。
それはそれで親の希望を叶えてあげたい気持ちはあるし、
アタクシもまたドレス着れるからいいやって感じで相方に相談予定。


■しかし風邪が治らん。

上半身裸で着替えてるようなものだったので、体が冷えたかな?
帰りの車でまた寒気がして頭痛もしたので今日は早めに寝よう。
プランナーとの打合せもしてしまいたいので、東京に戻るのは遅れるかも…。


category : 日常雑談

2010.01.04*Mon*

まだ実家。

■新年会に出られなかったのが悔やまれる。

うえええええん…。
毎年恒例の同級会に出られなかったよー…(えぐえぐ)
理由は熱が出たから。
っていうか相方の実家から自分の実家に帰った途端に熱を出すって。
凄いな。そんなに気を使った覚えは無かったんだけども体は正直?
未だに熱っぽいので毎食後の薬は欠かしておりませぬ。
それでも式の準備はしなければならないので頑張らんとなー。


■そして太った。

やーべーえー。マジやーべーえー。
つまめる肉の量が半端じゃねぇーえー。
気合入れて一ヶ月後(ドレス写真撮影)までダイエット開始!
一気に太るから嫌だこの体質…。


■今年のおみくじは。

大吉!良いことありますように!

category : 日常雑談

2010.01.01*Fri*

あけましておめでとうございます。

■謹賀新年。

賀正ラムちゃん。

今年もよろしくお願いします。(*'◇'*)ノシ

category : 日常雑談

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

01
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
18
20
21
22
23
24
26
29
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
