This Archive : 2008年05月

--.--.--*--*



2008.05.25*Sun*

あれー?

■違うかも?

スパイウェアは駆除されたけどウィルスは無反応。
うーん??
タスクマネージャー立ち上げて見てみたらcsrss.exeがやたら動いてるので
ネットで調べたらガンガンとワーム対策出て来るもんだからすっかりそう思ったのに。
駆除対策で調べたレジストリの中には特に何も変更されておらず。
うーん…。
やっぱ今度再インストールするかぁ…。
そのあとリカバリCD作っとこう…自分で作るの忘れてたなぁ。

category : 日常雑談

2008.05.24*Sat*

ワー!

■危険度低いけど!

ワームに感染してたーっ!!
駆除駆除!!
もしかしてコレが原因かーっ!!??

category : 日常雑談

2008.05.16*Fri*

大丈夫ですよ。

■復活

大分復活しました。

やっぱり疲れてるだけだと思うの。
まぁ今も疲労感漂っていますが。
でも気分は楽になっています。

すんません、心配ありがとうございました。

category : 日常雑談

2008.05.10*Sat*

うーん…。

■自分の思考回路が何かおかしい。

やっぱり疲れてんのか。
ちょっとダークなので隠し。
category : 日常雑談

2008.05.06*Tue*

過ぎ去ったGW。

■皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

アタクシ、連休に入る前は特に予定が立ってなかったくせに、
いざ蓋を開けてみたらキツキツの予定山積み状態になってました。
まともに家に居たのが30日の1日だけという凄い事に。
そりゃ疲れもするわな…。でも楽しかったです。



■凄い萌えた事があったんだよ。

1日、2日と突発旅行でディズニーに行ってきました。25周年。
母と二人で。驚きです。人生で初の母娘旅行。
そして母初ディズニー。連れまわしてきました。
海に行ったらガラガラで、25分待ちでサクッとタワー・オブ・テラー乗れたり。
皆25周年で園の方に行ってたのかなぁ。修学旅行で高校生いっぱいでした。

その中で凄く萌えた高校生らしき5人組が居たんですよ。
この話も宮城組で集まった時にしようと思ってたのに出来なかった…。
それくらい頭回ってなかったんだな、アタシ…。
赤西似の180cm超えてるイケメン君と、インド系ハリーポッターのような
黒髪サラサラストレートショートの、お目々パッチリ眼鏡っこ君と、
松潤にちょっと似てる感じの細身天パ君と、
マスクを外したら意外とイケてた眼鏡ロン毛君と、モブ一人。(…)
いやーもー高校生面白いね!!何でそんなに単純な事でじゃれあえるかね!!
延々とお互いの腕を突付きまくってる姿におばちゃん萌え萌え!!

お母さんゴメンナサイ。隣でニヤニヤしてた理由はこんな事です。
ああ、いつか絵にします。恍惚の時間でした。(…)

写真も撮ってきたんですが、何だか前に著作権がどうのとコメント貰った様な。
その辺詳しい事調べたらアップしようと思います。



■信長は相変わらずです。

落ちます。落ちまくってます。なんやねんなもー…。
でもサポートが「コレでもダメ?コレでもダメ?もうちょっと状況詳しく!」と
何か色々と一生懸命対応してくれるので、課金も続けてます。
倉庫共有もしちゃったよ!(…)
つーかコレ、オプションで有料って酷いぜ…普通に使えるようにしてくれよ…。

もりたんニイサン、すまんのぅ。メールで呼び出してくれれば頑張って行くよ。
いつ落ちるか解らんけどな。(…)


category : 日常雑談

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
