This Archive : 2008年03月

--.--.--*--*



2008.03.30*Sun*

素敵テンプレをハッケンしたので早速。

■桜。

可愛い桜テンプレを発見!
元々は2カラムだったものを、作者様がリクエストにお応えしてくれたもの。
3カラム愛用者としては嬉しい巡りあい。愛用させていただきます。
メニューの幅も広いので、ブログパーツが切れないから良い感じに!




■信長のソウハ。

やってますよー。初日は接続不可でムリだったケドー…。
でも、今年度末なのでほっとんど入れてないです…。(爆)
気力ねぇ…信長やってる気力がねぇよ…。
2アカモバイルにしてんのに…気力が…。(ばたむ)
今度の休みにでも生産しとこ…。(ぐだぐだ)

あー…そういや九州三国志しないと札目録もらえないんだっけか。
うーん。頑張っていこう。阿修羅呼びたいよ阿修羅。

category : 日常雑談

2008.03.15*Sat*

オークション熱。

■再来。

最近またオークションに手を出しています。
ヤバイ。ヤバイくらい買った。
今期のヴィヴィアンタムは諦めよう。っていうかオークションで買ったし。(爆)

WAのドラマCDも初回限定版が売りに出されてたもんだから即決で買ったよ!
だって定価より安かったんだもの!(わーっ)

ああ、そういやもうすぐDVDも届くなぁ。ウキウキ。
ニコニコではもう消され捲くって寂しいけどいいさ。
category : 日常雑談

2008.03.11*Tue*

aizawa.gif
■無事原稿ファイル送信。

漫画手直しも描き終わりました。締め切り間に合ってよかったよかった。
この先描いたとしても此処で発表はしないけどネ!恥ずかしいからネ!
←でもこういう風にちょこっとご紹介はしようと思います。今回はこの子が主役。薄暗い話になったぜ。ハハハ…。

最近の漫画作成ソフトって凄いデスネ…。使ってみて凄く楽だと知る。下書きからペン入れ、ベタ塗りトーン貼り全てがパソコンで出来ちゃう。まぁ絵を描く仕事は自分の手で描くけれど、それにしても驚いた。下書きから丸々一ページ描き直したって早い早い…。アナログ世代の自分の方がきっと上手に描けるだろうなぁ…。
線引きでまだ乾いてないインクが定規でザーッと引き摺られたりもしないよ!(涙)
貼り付けたトーンが剥がれて違う場所にくっついちゃって取れなくてボロボロになったりもしないよ!!
下書きからペン入れしてみたらうっかり間違っちゃって全部書き直しとかもないよ!!すぐ手直しできちゃうよ!ビバデジタルだよ!!(うっうっ)

うーん。新しいソフト出てるけど欲しくなっちゃったなぁ。でもなぁ。高いなぁ。背景もさくっと描けちゃう機能もあるけど、それはアップグレードしないと無理…。うーんうーん。
欲しいけどウーン。(笑)

皆さんの作品も楽しみにしてますよー♪(私信)

category : 日常雑談

2008.03.11*Tue*

本気でうぜぇ…。

■コメントは画像認証制にしました。

なんやねんなもー。しつこーい。
ブログ引越ししようかなぁ…。登録しなおしっつーか…。



■そしてテンプレも崩壊(爆)

一体何が…。配布先の方で終了させちゃったのかなぁ;
気に入ってたのに…。(うう)
とりあえず公式テンプレ採用。モバイルと同じにしてます。
うーん。でもオレンジきついよね。春らしい新しいのを探そう。



■ハテンっていつからだっけ?(…)

確か今月だったような…。
なんというか、忙しすぎて信長への意識もそのくらい薄らいできた;;
でも導入はしておくよ!!(アピール)

category : 日常雑談

2008.03.05*Wed*

自分なりにケリつけて。

■心機一転。

…してみようと現在奮闘中。
しかし簡単に上手くいく訳がないのさ。
まぁそれでも。
カメよりノロい歩みでも、何とか前に進めるもんだ。



■トライガン完結。

必ず選ぶ時は来る。
そしてその時が来た。
フラッシュバックするウルフウッドの言葉と
泣き崩れるヴァッシュにアタシも泣き崩れる(泣)
完結おめでとうございました。
お疲れ様でした。


■Wild Adapter 6巻

ジェイソン久保田本領発揮。
何かもう。幸せとは程遠い話になっていく。
いつ完結するんだろうコレ…。

category : 日常雑談

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
