This Archive : 2007年02月

--.--.--*--*



2007.02.27*Tue*

ばにゃにゃへ。

■れつごー!



言っていたのはこれのことです。


2007.02.27*Tue*

ログイン画面変わってた!

■気になって気になって

長いパッチを当ててログインしてみたら、ログイン画面変わってたよ!



うわー!やっぱ綺麗だー!
しかもサクサク動くよ。あーん。
新しいパッケージが出てるけど、1も2もクリアしてないのに買えない…。


07022702.jpg

後ろの方の船から、さらに小さい白鳥ボートみたいなのが出てきます。
ログイン画面なのに芸が細かいよ相変わらず。

07022703.jpg

あーくそー。久しぶりにやりたいなぁ。
今すぐとは言わないから(年度末で忙しいし…)
誰か一緒にGWでRPGモードやってくれる人募集…。
月額980円(税込み)だよ!
ダウンロードならソフト無料だよ!
パッケ購入なら永久接続無料だよ!
10時間お試し無料プレイできるよ!

どこの回し者だアタシ。
とりあえずアドレス張っちゃうぜ。いぇーい。→ 
category : Guild Wars

2007.02.26*Mon*

新世界。

■おけいに紹介してもらった場所。

おけい「知らなきゃ良かった世界があった」
冴子「ん?どしたん」
おけい「つ
冴子「どれどれ(覗く)」

・・・・・・・・

冴子「…ぇ…?」
おけい「…」

世の中はとても広くて、果てしないものだ。
自分がこんなにもちっぽけなゴミのような存在に思える。ちびちび。
皆様この凄さを堪能してくださいませ。
category : 日常雑談

2007.02.22*Thu*

まぁなんだ。

■もう日数なんて気にするなよ。

忘れられているかもしれない、らじろぐを更新しました…。
今回は喋るのが大好きなヤツが来てるので、
かなりハイクオリティになったと思います。
やっぱ一人でやるよか二人で喋った方が面白いやね。
めさめさ楽しかったです。
っていうかアタクシ馬鹿笑いばっかりしてます…。

category : 日常雑談

2007.02.20*Tue*

今日は映画の日。

■どろろ



普通に面白かったです。原作今度読んでみよう。
設定が流石に手塚治虫氏な感じ。
この映画ではじめて妻夫木くんをカッコいいと思いました…。うん。
ドラマとかじゃ特に何も感じてなかったんだけども。
トレーラーに入ってるシーンの、どろろが「これからも俺は男だ!」って
言った後の笑顔がね。うん。ちょっとツボったね。


■武士の一分

公式サイトはこちら→ 

内容としてはこっちの方が好きかも。
こういうキムタクの演技ははじめて見た様な気がします。
ドラマでやってるのは二枚目な役ばかりでうんざりしてたんですが。
殺陣もしっかりできるんじゃん、キムタク…みたいな。目から鱗が。
母ちゃんがどうしても見たいというので連れて行ったら一緒に泣きました。
様々な人間関係の中で、互いを想い合う切なさが良かったです。



ネタバレになるので、あんまり内容には触れないでおきますえ。
最近日本映画が面白いなー。
ハリウッドはリメイクブームですか??
category : 映画

2007.02.17*Sat*

重圧の雛人形…当日。

■来ましたよ。19021701.jpg

飾りましたよ…。定時より2時間サービス残業をし、仕事から帰ってきて飯を食ってから飾り付けをしましたよ…。(疲労)
や、でも楽しかったです。まともな雛人形触ったの初めてだったんで。
この雛壇は桐素材で漆塗り。グラデーション掛かってて綺麗でした。
うほー。職人技か。

今日は頑張って一人で(本当に一人でやらされた…)飾った雛人形を公開。

category : 日常雑談

2007.02.16*Fri*

安心して更新できるわ。

■一時はどうなる事かと思ったけれど。



安堵と共に温泉に浸かってみる。
いやー、2年分の画像アップしなおさなきゃなくなってたら泣いてたよ。
ボロ泣きだよ。そうならなくて良かった良かった。
日記に書かない間に色々あったよー。



2007.02.12*Mon*

うわー・・・。

FC2ブログ担当 深月です。

携帯での閲覧時の画像表示の際に携帯に最適なサイズにて表示する仕様に一時的に変更いたしました。
(画像表示は携帯閲覧時に等のアイコンをクリックした際に発生します。)
画像サイズを携帯に最適なサイズに変換し表示しますので携帯によっては
メモリ不足と表示されるエラーが解消されるかと思います。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。...
携帯閲覧時の画像変換について





お蔭様で、画像が全て見られなくなりました。
一体何が起きたのか焦ったけど、原因はこれなのか。
このブログのテンプレートに合わせて画像を細工してたんだけど。
困ったなぁ。更新できないじゃないか。
一時的っていつまでだろう…。
携帯で見れるようにしても、パソコンで見れなくなっちゃ元も子も無い気がす。

category : 日常雑談

2007.02.11*Sun*

重圧の雛人形。

■とある姉妹の話。

あるところに、どうしても結婚したい女が居たそうな。
色々試してみたが、どうも上手く行かない。
ある日、雛人形を自分の手で飾り、片づけを行えば嫁げるという話を伝え聞いた。
早速藁にもすがる思いで実家に帰り、雛人形を飾り、またひな祭りが終わる頃に帰ってきては片付けた。
するとその歳の内に縁談が持ちかかり、見事結婚する事になったのだった。

実は彼女の姉も行けず後家で悩んでいた。
妹にあやかり次の年、実家へ戻って雛人形を飾りつけ、後片付けもしてみた。
すると姉の方もその年の内に結婚する事になったのだそうだ。




母上「…っていう話があるのよ!」
冴子「…その話、去年も一昨年も聞いたんですけど…」
母上「アンタもやりなさいよ!テレビでもやってたんだから!」
冴子「…はぁ…」



昨日、○十万円もする雛人形を両親が買ってしまいました。

生まれた時に買うんじゃなくて、今か。今なのか。
17日の大安に届くそうですよ。
仕事から帰ったら一人で飾りつけですよ。3段ですよ。
親父は7段買うって頑張ったらしいですよ。
でも母と義姉は「それだと一人で飾りつけは大変だから」と3段にしたそうですよ。
何かこう。親の愛って凄いよね…。(遠い目)

category : 日常雑談

2007.02.07*Wed*

死恋。

■クイズイベント死恋の話。

19020701.jpg

うん、まぁタイトルと全く関係ないんだけどね。


壁紙用はこちらです。
19020702.jpg



亞悪の隊長、高杉某氏が企画立案実行に至ったクイズイベント、死恋。
2月3日の節分の日に開催されました。


2007.02.06*Tue*

快眠希望。そのまたその後。

■ある朝、母上がこう仰られた。

母上「朝シャンプーする時、腰が痛くて曲げるの大変だったんだけど。今日気付いたら痛くなかったわ」
冴子「おおおおおお?!効果出たんじゃん?!」

トゥルースリーパーは本物だったようですよ、奥さん。


category : 日常雑談

2007.02.06*Tue*

携帯買い換えました。

■待望のワンセグ。

CASIOの、W51CAを購入。スペシャルサイトはこちら。→ 
部屋でもテレビが観れるようになったのが嬉しい!
でもまだ電波が入りにくいところもあり。
しかしみんなの話題にも何気についていけるよ!わーい!

しっかし、microSDってめっさ小さいね…。

category : 日常雑談

2007.02.05*Mon*

浸透性高杉。

■いや、高杉さんが浸透してくる訳ではなく。

亞悪のキノコ陰陽師、天笙院真葛(一発変換できねぇよコノヤロウ)。
彼女が管理しているサイト、「てんまっくす」において
アタクシの4コマが掲載された。

それがこちらである。→ 


これがきっかけで。


知らない人からも対話いただけるようになりました。
有難う御座います。恥ずかしい限りです。(…)しかし。


「伝説の「ジャンダム」様にお会いできて光栄ですー」


何か違う。
伝説ちゃいますYO!?
しっかり「様」ついてるYO!?



この度信onに復帰したばかりの元忍者、かえでちゃん発言。

『レジェンド・オブ・ジャンダム』

何のタイトルだこれ。
復帰初日から言ってくれるぜチーママ。
※かえでちゃんは、オカマンデーのチーママだった人です。

2007.02.03*Sat*

快眠希望。その後。

■レポート。

腰が痛くないよママン!!!!
自分の身体の形通りに沈むってこういうことなのか…。
凄く不思議な感じ。
朝起きるのが辛いくらい気持ちよかったです。
熟睡熟睡。アタシにはこれ合ってたみたい。
朝起きても腰も背中も肩も痛くなかったよ!

でも一緒に買った母親がいまいちだった模様。
しばらく使い続けてみようと思います。様子見。

category : 日常雑談

2007.02.02*Fri*

快眠希望。

■買っちゃった。

トゥルースリーパー買っちゃいました。

今日!これから試してみます!
おやすみなさい!
レポートは明日書くよ!

category : 日常雑談

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

02
1
4
8
9
10
13
14
15
18
19
21
23
24
25
28
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
