This Archive : 2006年11月

--.--.--*--*



2006.11.27*Mon*

人形劇ギルド。

■迷いに迷って。

買っちゃいました。
やっぱりバンプファンなら見てみたい。

感想。
24分は短い。短いけど。
ほんわかあったかくて、ぎゅっと胸が締め付けられるような。
切なくなる親子のお話でした。
藤原ワールド大好きな人は観ていいと思ふ。

アマゾンで2000円くらいなんだけど、んー。どうかな。
バンプファン以外には高いかもしれないな。
でも2500円から19%割引されてるってことは、結構売れてるのか。
アタシはおまけにある最後のバンプ4人の会話だけでも満足でした。
物語の中の一員(町の人その1的キャラ)に扮して、
色々会話する4人がおもろすぎて「あーもうこいつら大好き」と思った。
会話内容のアホらしさがたまらん。愛。

っていうか藤原くんに惚れるー。(メロメロ)
歌声も好きだけど喋ってる声も素敵ー低いー響くー。(きゅー)
あの細さもたまらねー。腰ぎゅってしたい。腰ぎゅって。
でもテレビでコレなら実物もっと細いんだろうなとか思うと。(顔覆う)
も、もうちょっと肉あってもいいかなって思うよ…。
君体脂肪率2%とかじゃないの…?(うっうっうっ)

なんにせよバンプコレクションがまた一つ増えましたってことで。
category : 日常雑談

2006.11.23*Thu*

出た!

■パンヤ。

ガチャッとポンタのレア物ウェディングドレスゲット。
中々性能良かったです。
エリカで欲しかったけど、セシリアさんで出たからまぁ良し。
クーとかアリンじゃなくて良かったわん。

category : ゲーム

2006.11.21*Tue*

ゲームな日常。

■ムーングロウに魔女ハウス設置。

イビルコレクションとシャドウ家具を駆使して内装。
アイアンメイデンと針の寝台がちょっとツボ。
ギロチン貰うべきか悩む。はふー。


■ハロウィンイベント

今年のイベントは中々面白い方だったと思います。
来年もこういうの希望しまふ。
でももうちょっと初心者にも楽しめるようなのがいいなぁ。
墓場は厨の集いと化してましたよ。


■書写GMと弓作成

最近またスキル上げしています。
書写もGMに出来たし、弓もあと0.7。
IEも上げなきゃなーと思いつつ。
純メイジが居ないのでちょっと作ってみたいのです。
やりたい事はいっぱいぱい。


■飛天

ペットは保持してますよ。
ジオング死んで無かったよ、リズ。(…)


■信長

戻って来いやーと方々から言われてます。ははは。ありがとねぃ。
12月に新しいのが出るっていうから、それ見てから考えます。
一度止めたものに戻るってあんまり無いので解んないけども。
新職業にちょっと期待。
でもスロット追加が有料なのはいいけど、月額制度ってどうなの…。
ちょっとそこで引いたよ?コーエーさん…。
category : Ultima Online

2006.11.16*Thu*

雨上がり。

放射線。

空を見上げるのもいいもんだ。

特に凹んだ時には。

category : 日常雑談

2006.11.07*Tue*

うぎー!!

■仕様だってのはわかってんだけどさ!

何も墓場から外れてちまちま骨騎士がんばって叩いてるのまで追いかけてきてさ、FBマクロ攻撃でルート権確保して群がることないんじゃないの…?(涙)

必死すぎな姿に一気に萎えたぜこのやろう…。
せっかく久しぶりに姉御やまうさんと遊んでたのになー。


■9周年パッケージ。

11日発売でしたっけ。
アマゾンで注文してあるので届くのが楽しみですよ。
内装熱再発しそうですよ!噴水置いてさぁ!(わくわく)

category : Ultima Online

2006.11.06*Mon*

月。



十三夜十四夜十五夜

皆さん、昨日は満月でした。月は拝めましたか。
アタクシ、3日間ずっと夜空見上げてました。
珍しく月が連続で拝めて嬉しかったです。
写真もパチパチ撮ってたのでお裾分け。
ポチにもくれてやったらこんな一言。


ポチ「昨日のと全く見分けがつかない」



…ほら!並べたら解るだろう!(ムキになる)
category : 日常雑談

2006.11.04*Sat*

SBユーザーから見たソフトバンク


SBのパンフレットの裏は「+magazine(プラスマガジン)」
になっていてそこにも「0YEN」の文字が(笑)

「ソフトバンク、切り替え殺到で携帯契約の一部を再停止(読売新聞)」だそうですが、夕方からソフトバンクのお客さまセンターに電話すっと、「こちらはソフトバンクです。現在お客さまセンターが大変混み合っており、お電話が繋がりにくい状況となっております」というアナウンスが流れて全然通...
SBユーザーから見たソフトバンク



■初めてトラックバックを利用させていただきました。

こちらの記事を読めば読むほどorzな気持ちになりますよ。
ひでぇなこりゃ…。

ちなみにアタクシはauでございます。
ポチもauに替えさせました。(いぇい)
数ヶ月掛かったけど!(…)


category : 日常雑談

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

11
1
2
3
5
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
24
25
26
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
