This Archive : 2006年08月

--.--.--*--*



2006.08.27*Sun*

ぎゃー!

■土曜日忘れてたー!

・・・どうぶつの森の花火大会が・・・。(凹)



ごめんね姐御・・・。約束してたのに・・・。
曜日感覚無かったよ。(ううう)


category : 日常雑談

2006.08.24*Thu*

ふー…。

■やっぱね。

週1休みって辛いわー。ゲームしてると眠くなるし。
何かやろうと思っても疲れてて頭回らないし。

らじろぐもやる気はまだありますから!
んー。マイクとか欲しいなぁ。ヘッドセットじゃないやつ。

あとねー、音楽活動もしてみたいなーとか思うですよ。
歌いたいの。でも知ってる人には恥ずかしいので聞かせないの。(へへへ)
どっかでこっそり配信みたいなのがいいなーって。
そういうとこもあるって解ったし。

写真も撮ってますヨ。
ちびギャング1号。

おっかなびっくりのちびが可愛いですよ。

ひまわりの丘。

あーまた写真撮りにどっか行きたい。

CDも漁りました。
前からちょっと気になってたSweetbox買いました。
クラシックとの融合が上手く行ってて面白かったです。
他3枚買いました。オレンジペコー何気に気に入りました。

えーと、後はー。
飛天オンラインもちょこっとやってます。
UOに友達が復活したので、付き添いしたりもしてます。
たまーにパンヤで遊んでます。
水着欲しいけど、ろくに遊んでないくせに1万使った事実。
もうガチャポンには惑わされないぜ!(涙)


まぁこんなとこですよ。
来月になるまで細々してます。
category : 日常雑談

2006.08.12*Sat*

ありゃ!

■随分とお休みしてました。

すいません元気です。
ちょいとお盆前から仕事も私生活もバタバタしてましてね。

写真も撮ってますよー。
気に入ったのが無いので載せてませんが。

どうぶつの森の花火大会も一人でひっそり見てました。
今度は誰かと通信しながら線香花火したいです。えぐえぐ。

という訳で近況報告でした!


現在ちびギャング1号・2号襲来中!(わー)
ええい勝手に部屋に入って小銭を持ち出すな!(…)
category : 日常雑談

2006.08.01*Tue*

でじかめ!

■タイトルは「よつばと!」な勢いで読んでください。

買ってきましたー!いぇー!無駄にテンション高いでーっす!!
400万画素くらいでいいやって思ってたら600万画素でぇす!(わー)
お付き合いくださったM絵ありがとー!!(ぶんぶん手を振る)



■本日の休日の過ごし方。

まず10時半にM絵を車で迎えに行く。
11時半にエステにまつげパーマを予約していたのでエステにGO。
何気に新しい機械が置いてある。なんだこれ!?
まるで「東京フレンドパークⅡ」に出てくるジョギング機のような。
でも走るんじゃなく、足を置くだけのような?(ゴムは回らない)

先生「試してみるー?」

お言葉に甘えてM絵がベッドに転がっている間に試させてもらう。
両足をそれぞれ離して端っこに置き、先生がスイッチを押す。
category : 日常雑談

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
