This Archive : 2006年03月

--.--.--*--*



2006.03.28*Tue*

初めての絵。

■姪が絵を描いた。

初めて見せてもらった。












姪の絵。


パパ(冴子兄)だそうです。

うわ!シュールだな!

ちゃんと手足ありますよ。
目も二つ、鼻も一つ、口も一つありますよ。
しかもひげまでついてますよ。(ぱちぱちぱち)

あまりにも楽しかったので、兄に即効でメールしてやりました。
今度アタシも描いてくれ。(わくわく)
category : 日常雑談

2006.03.27*Mon*

出費。

■コンタクトレンズ流した…。

右目がやたら曇るようになり、水道水で濯ごうとした瞬間。
指先から零れ落ちる購入二ヶ月目のハードコンタクトレンズ。
大慌てで洗面台の下に潜り込み、管を外して洗ってみても出てきませんでした。

諦めて本日レンズを購入した病院へ行き、右目分だけ注文。
1万8千円の出費。痛い。痛いぞこんちくしょう。
悔しかったのでユニクロで1万2千円分散財。春物欲しかったんだい。



■ベルアイル

やってますよー。でもまだまだ進み具合がトロくて困ってます。
どこまでやれるかしらアタシ…。


■ギルドウォーズ

こっちもやってますよー。
2の先行体験をやってみたら、アサシン面白かった。
でも予言の章終わってないし、まずそっち飽きてからでもいい気がした。
category : 日常雑談

2006.03.22*Wed*

遊んでみました。

■イラストメーカー。

自分の似顔絵のアイコンを自動で作ってくれるサイトです。
リンクに追加してますので、皆もれっつメーカー。
意外と楽しかったヨ♪


■新・ベルアイルβスタート。

とりあえずあと5分後にスタートします。
張り切って行ってきます。(^▽^)ノシ
category : 日常雑談

2006.03.21*Tue*

去り際の涙。

■祖父の話。

今日は少々真面目な話です。
アタシには入院している祖父がいます。
2年ぶりに会ってきた祖父の話です。

category : 日常雑談

2006.03.20*Mon*

んー。

■あったかくなってきたと思ったら。

風がすごいのなんのって。
何ですかいったい。家揺れるほどの烈風きてますよ。
お外に出たくないじゃないか。出たけど。

春一番とはこの事か。
でも霙交じりのなごり雪。

今はただ、桜が咲くのを心待ちにしているところ。
あと10日で3月も終わりなのね。
category : 日常雑談

2006.03.17*Fri*

いまさらですが。

ハッピーホワイトデー。


もらっていました。
ありがたくいただきます。(ぺこり)
っていうか「かゆい」てアンタ…。
まだ花粉症酷いのかい…。



■ベルアイル。

当選してました。一通しか送ってませんが、優先枠強いな。
誰も知り合い当選してなかったらどうしよう。
これ一人で始めたらかなりつまらん気がして仕方が無い。



■詐欺。

詐欺がいる!

パッケージ出す前から解ってるだろ!?
発売して三ヵ月後に2が出るの解ってただろ!?
しかもパッケージ買ってたらアップデートできねぇってアホかアホか!!

でもアサシン作ってみたくてうずうずしてる罠。
踊らされてるわ。

2006.03.12*Sun*

欲しい。

■買うよコレ。

ポーション。

癒されたい一心で。
category : 日常雑談

2006.03.09*Thu*

驚愕。

■とても驚いた事があったのだ。

全く関係ないことをGoogleで色々検索していたのだ。
その検索の中で不思議な言葉を発見したのでリンク先をクリックしてみたのだ。
某巨大掲示板のとあるスレッドのログだったのだ。


読んでみて思った。
世の中はとんでもない方向に進んでいる。

この後は個人的感想なので、特に見なくても良い。
いや、単に本当に驚いただけなの…。深い意味は無いんだけどね…。
category : 日常雑談

2006.03.07*Tue*

休日の映画祭。

■録っておいた映画とDVDを消化。

・オペラ座の怪人
やっと観た…。
感想的には何というか…とどのつまり三角関係な話ですね。
内容的にどんな話なんだろうと思っていたけど。
怪人ってぶっちゃけ足長おじさんを気取ったストーカーに決定ですか。
でもちょっと切ない。男の哀愁わんさか。
クリスティーヌ役の歌声綺麗でした。

・チャーリーとチョコレート工場
これもやっと観れた…。
「くすっ」と笑える不思議でおかしな物語。
ちょっと家族愛を考えさせられる一本でございました。
我侭で屁理屈こきで自信過剰で食い意地張ったくそガキに見せてみよう。
そこかしこに出てくる歌がシニカルなユーモアたっぷりで○。
category : 日常雑談 | 洋画 | 映画

2006.03.07*Tue*

夜逃げしたと思ったら。

■待っていたの。

私の帰りを。箱の中で。

箱の中。


…なんて健気なベンダーだ。
悪かった。放置してて悪かった。すまん。
頼むから出てきておくれ。どうしてそんな姿で閉じこもっているの。
…とか色々画策して箱から出そうと試みて30分くらい過ぎた。
GM呼ぼうかどうしようかとすったもんだの末、何とか救出。
ふー…。

2006.03.06*Mon*

渡世人。

渡世人。


まるで渡世人のような後姿。
アカウントでギルドに入るようなので、別キャラでもマント付き。
元々が赤い服だったので、マントも違和感なく着れます。いぇい。
パラディンの庭を上から眺めてみました。
これだけでもグラフィックが綺麗で心が和みます。
すぐ無くなるんだけどさ。(ほろり)



2006.03.04*Sat*

疲れが取れん!

■黄色と黒は勇気のしるし。

飲んでも効かなかったゾ。
24時間戦えない。


■温泉。

親父が病院帰りで風呂に入れないため、母親と温泉に行く事にす。
そのためにさっさと仕事を切り上げるアタクシ。
無事に温泉でまったり出来たものの、眠くてしゃーないよ。
どんだけ疲れてるんだろう…。昨日も早く寝たつもりなんだけどなぁ。


category : 日常雑談

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

03
1
2
3
5
8
10
11
13
14
15
16
18
19
23
24
25
26
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
