This Archive : 2006年01月

--.--.--*--*



2006.01.22*Sun*

最近。

■どうも疲労がたまっている様な。

疲れが取れません。うぬぅ。
1時くらいには寝るようにしてるんだけどなー。
目覚ましよりも先に目が覚めたりするんだけどなー。

らじろぐも更新できてないなぁ。やりたいんだけどなぁ。
本当は更新用に姉御と録った一本があったのですが、
しゃべりすぎてファイル容量がでかくなってアップできず(爆)
お蔵入りになってしまったのでした…。40分話し込んだしなぁ…。

余裕が出たら気楽にやろうと思います。ふー。

2006.01.20*Fri*

HI1。

■最初なんのことかと思ったら。

HI1とは。
ホールインワンの略でした。

んでもって。
ホールインワン出ました。
ひゃっほう。
SS撮ってなかったよ!くそう!
でもポチと姉御が証人!
チップインもやったことないのに、アルバトロスもやったことないのに!
ホールインワン出たときはマジ嬉しかった!


そこで使ったアズテックがHGアズテックだったわけだが。
セイセイ言って転がって入ってくれました。
個人的にかなり受けてます。これ。みんな買ってるんだろうなぁ。

2006.01.18*Wed*

休みでした。

■二日間の休みを如何に過ごしたかの記録。

一日目。
・眼科に行って、コンタクトを作った。
・仙台に行って、コーチのバック購入。散財。
・先月捕まったキャッチのおねーちゃんにまた捕まる。
・やさぐれぱんだ(山賊著)を見つけたも購入せずに後悔する。
・青春アミーゴのPVを始めてまともに観た。
・骨盤のゆがみを矯正すべく、骨盤体操を風呂上り実行。

二日目。
・腹部激痛。痛み止めの薬を飲む。しばらくのたうつ。
・母親と昼飯を食いに出かける。開拓した結果ナイスな店発見。
・母親とカラオケに行く。3時間半熱唱。声が枯れる。
・生涯学習のユーキャンに葉書を出してみる。
・骨盤のゆがみを矯正すべく、骨盤体操を風呂上り実行。


と、まぁこんなとこでした。
category : 日常雑談

2006.01.15*Sun*

輪舞曲。

■数年ぶりかで連続ドラマの初回スペシャル観た。

いつもは観なかったはずが。
いかにも韓国ドラマブームにのっとって作ったようなドラマだったので
どんなもんだろうと眺めてみました。
お約束満載でした。
でも薄暗さいっぱい。
なんだかインファナルアフェアにラブストーリーをくっつけたような
それでいて80年代のお約束はしっかり取り入れた感じ?

個人的には結構好きかも。
次も観てみようと思ったドラマは「美しき日々」ぶりです。
category : 日常雑談

2006.01.12*Thu*

三日連続で夢見た。

■なんてこったい。

こんなの生まれて初めてでした。
音声版では二日連続までしか言うてませんでしたが、
なんとその夜また夢を見まして。

キムタクに抱き着かれて
ホッペチューもブッチュブッチュと3回されて、
『ぎゃ――――――――――っっ!!!!』
とアタシが叫んで目が覚めました。


びっくりしたマジびっくりした。
いや、そこに至るまでちゃんと経緯はあるんだけど、まぁ省く。
目が覚めて呆然としました。なんでキムタクなのか。
寝る前にGoro’sBerのCMでも観たからなのか。
どうせだったら亀梨くんにしてくれ。(…)

category : 日常雑談

2006.01.07*Sat*

親父。

■それは一ヶ月前のこと。

外で滑って転んだ親父。
痛かったけれども、とりあえず湿布をして過ごした模様。
年末は大掃除。別段と痛みも感じなかった為、普通に掃除。

しかし、微妙に違和感があったり、時折痛むので先日病院へ。



医者「…あーあ。1mmくらい隙間開いてるよ。普通に動いたでしょ」
親父「へ?」
医者「肋骨3本折れてますよ(げらげら)」



今は一応安静にしている親父でした。
っていうか肋骨3本折れてるのに痛み感じないってどうなの。ねぇ。
病院嫌いも大概にせんと、取り返しつかないんだぞって
あれほど言ったのに言ったのに言ったのに。
膝に水溜まった時で懲りたと思ったら、学習能力無いのかまったく。
歳も歳なんだから、身体大事にしてくれよぅ。
category : 日常雑談

2006.01.05*Thu*

らじろぐ。

■実はやってます。

らじろぐって知っていますか、皆さん。
こういうもんなんですが。→

こっそり去年くらいからやっていました。
こっそりリンクも貼っているんですよ。
左のメニューのリンクから実は行けます。へへ。
隠しリンクのように貼っていましたが、そろそろ公表していいかな、と。
言われなきゃ解らない場所にあるから、あまり反応も無く。
それも寂しいなーと思ったので。えへへ。

最初は一人でやってたんですが、今はゲストを招いて喋ってます。
ゲスト居る方が楽だねぇ。
今後もアタクシの周りの人を招いてみたいと思います。
まぁ、豆柴率がやたら高いのはデフォルトなので気にしないように。

まったりと喋ってますので、暇なときにでも聞いてください。
ポッドキャスティングでやっているので、iTuneに左下にある
アイコンをドラッグドロップをしておくと、更新される度に
勝手にダウンロードしてくれるようになりますよー。

category : 日常雑談 | 日記 | 日記

2006.01.02*Mon*

新年会。

■飲んだ飲んだ

久しぶりに飲んだー。
同級生+αで総勢16~7名ほど集まりました。
ある者は嫁さんと息子連れてきてたり、
ある者は彼女連れてきてたり、
数年ぶりに会った奴は2児のパパになってたり、
色々変化があって面白かったです。
久しぶりに酔っ払いました。はふー。

でもナチュラルにアタシを組長って呼ぶのは止めろ。K田。

2006.01.01*Sun*

明けました。

■今年もよろしくお願いします。

昨年は色々な事がありました。
ワクワクして楽しい事も、胸が張り裂けそうな悲しい事も。
アタクシの人生に於いての分岐点が沢山ありました。
その度に周囲の皆に支えられて来た事を改めて感謝します。

皆、ありがとう。そして今年もよろしくネ。



■大晦日と元日。

大晦日は男祭り。
プライドとK-1をテレビ二台並べて両親と観戦。
一番面白かった試合は所くんです。頑張ったね、彼!凄いね彼!
今後大注目人物です。家族総出で応援してました。

その後は豆柴ポチと年越しスカッとゴルフパンヤ。(…)
スカイプでめっさお互いを罵り合いながら心理合戦に。
新春早々大笑い致しました。



■しまったあああああああああああ?!

気づいたら信長のキャンペーン終わってるぅ!?
入れねぇ?!
…亜害氏に土下座…。ごめん、帽子作らせたまんまやな…。
あー;;すまねぇー;;

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

01
3
4
6
8
9
10
11
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
