This Archive : 2005年09月

--.--.--*--*



2005.09.27*Tue*

抜けない。

■大阪から帰ってから。

本気で関西弁が抜けない。
職場の同僚に『何か壊れてる?』とか
『関西人になったのか?』とか
本気で言われる日が来るとは思わなかったぜ…!!
電話や客への対応で
ナチュラルに関西弁になっている自分に
気づいた時の衝撃といったら。嗚呼。
恐るべし関西弁。
でも好き。

2005.09.25*Sun*

大阪。

■2年ぶりでごわす。

大阪に行ってきました。しばらく関西弁抜けません。
理由はまぁBPC面子なら解りますね!(笑)
朝方7時までお疲れ様でした。
また2年後に。(ぉぃ)



■日本酒一気。

ジャミ兄が皆からの記念品に感激して日本酒一気開始。
いや、嬉しいのは解るけど日本酒で一気て。アナタ。
嫁はんとの電話で「一気したのは内緒!」て言うてて
即効ばらされて凹んでました(笑)
禁止令でも食らってたんかな。
何はともあれおめでたし!



■バンプ祭り。

カラオケバンプ祭り。
BPCに蔓延しているんですか、もしかして。
バンプの曲が入るたびに皆で大合唱でした。
うらやましかろ、ポチ。今度は君も入るのだ!
まぁ2年後にでも。(…)

2005.09.19*Mon*

癒し。

■愛。

寝床やら車やらに持ち込んでいます。
今のアタシに一番の癒しをくれるもの。

それがこれ。

ラスカル。


ゲーセンのクレーンゲームで取って来たんだけどね。
一緒に居たらえらい愛着が湧いてしまって!
なんなのこの愛らしさ!つぶらな瞳!
何より肌触りが良くて抱き心地がいいの!

…癒しを求めているアタクシでした。
やっと明日は休みだーっ!
category : 日常雑談

2005.09.15*Thu*

UOML導入。

■やっと届いたー。

予想以上に早く届いた。さっそくインストール。
途中までポチに手伝ってもらっていた、エルフ転生クエ。
さっそくエルフに!
…あれ。全然違和感無いや。あはは。良かったー♪

生産クエをガツガツやっています。
そのうち戦闘クエもやろうっと。

ユーも沼地から森に戻ってよかったよかった。
自然を大切に。
category : Ultima Online

2005.09.13*Tue*

男と女。

■月日の流れの残酷さ。

中学校のときに、とても好きな男の子が居ました。彼の名はHくん。その彼と、今年の初めにあった同窓会で13年ぶりに会いました。ろくに会話することなくその時は別れましたが、つい先日銀行で再会。立ち話をして軽く連絡先を交換し、帰宅したもののアタシは放置(爆)「せっかく教えてもらったから連絡しなきゃいけないと思って」と彼の方から連絡が来ました。しかし、教えてもらった連絡先を登録していなかったものだから大変。「誰だコレ」と思って出た電話で、相手にも「あー…こいつ登録してねぇ…」とバレバレに。平謝りして今度はしっかり登録することにしました。あっははー。

あれだけ惚れてたのに、時が経つとこんなもんなのか、アタシ。
しかし問題はここからであった…。


category : 日常雑談

2005.09.12*Mon*

今日は休日。

■毎日寝る前の日課

もーほとんどネットに繋げる時間なんて無い日々。
ちょっとだけ時間があるのが寝る前。
しょぼしょぼの目でリヴリーに餌を与えるアタシ。

ddも大分貯まりました。
リヴリーの楽しみって、新しい島やアイテムで
着せ替えのように着飾ったり取り替えたり出来る事ですかね。
結構はまりました。はは。
で、今は島壁とか素材提供してくださっているサイトさんに
通いつめて、季節ごとにちょこちょこhtml変更してます。
何気にこれはこまめにしてますよ。
…いや、アタシにしてみればこまめなんです…。



■ポストペットパーク

誰とやり取りをするわけでもなくポストペットやってますが。
自分あまりメールをやり取りしたがる人でもないので、
(良く知らん人とメールやり取りするのは性に合わんかった)
何かポスペで遊べるのはないかと考えた末に
ポストペットパークに入会する事にしました。

なんだいアタシ。
So-netに踊らされてるんじゃないのかい。

そんなことをふと頭によぎりつつも、
コモモ族のポチと居候のミルクに癒されています。

category : リヴリー

2005.09.09*Fri*

何だか疲労が激しいです…;;

最近まともにネット繋いでないような…?
いや、メッセでは会話したりするけど。ゲームも何もしてないなぁ。
UOML楽しみにしてたんだけど、予約ができなかったから意気消沈してるし…。いつ買えるんだろう。あーあ。

ちょっと疲労回復するまで休憩期間を設けます…。
category : 日常雑談

2005.09.06*Tue*

台風。

■なんだか凄い事に…。

大丈夫ですか、九州地方。心配してます…。
今回の台風14号は雨台風だったのね。川の氾濫が凄いなぁ。
というか九州かなり災害多くないですか?
去年も大変なことになっていたような…。
category : 日常雑談

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
