This Archive : 2005年06月

--.--.--*--*



2005.06.29*Wed*

弁護士を通せ。

■親父の寝言。

えー、23時頃の話です。月末締めで老体に鞭打って仕事から帰ってきたら、親父がソファに座って上半身裸とトランクス一枚という素敵な格好で寝こけていました。しかも酒飲んだ後までありました。
しょうがねーなーと思って肩を揺らして起こす娘。


娘「おとーさん、寝るなら布団で寝なよ(ゆさゆさ)」
父「んー。そういう事は向こうの弁護士に言ってくれ」


久々のヒットだったぜ、親父。
仕事で疲れてきたってのに、笑い過ぎで更に疲れたじゃねぇか。
その後、しばらく親父の寝言と会話して楽しんだ娘でありました。



category : 日常雑談

2005.06.26*Sun*

魔女ハウス復活なるか!

■久しぶりにBPCのIRCに入ったら!
 
ぽちからこんな情報をもらった。→
 
 
なんだこのツボに嵌るアイテムは!!
 
 
 
アカウントずっとアクティブにしておいて良かった!!!
3ヶ月ごとに課金なんて面倒なことしてなかったからだが。
いやもう楽しみです。祭壇は貰います。必ず。
ムーングロウの雀荘は、いつか魔女ハウスになるでしょう。ふふふ。
category : Ultima Online

2005.06.25*Sat*

梅雨前線掻き消えるって話ですよ?

■そんなことになったら。
 
日本中で水不足なニュースばかりになるだろうなー。
南の方大変みたいですね。あと2日で水無くなるって聞いてます。
ひび割れた大地もテレビで見たし。久しぶりで見たな、あんなの。
どこもかしこも異常気象。
 
 
■カラオケ行ってきました。
 
友人二人が沖縄へ旅行へ行ってきたというので、お土産を頂いた。
ついでに集まった友人7人(独身女性のみ)でカラオケ。
…7人も集まって…誰一人…(ふ)
 
その中でも8年ぶりくらいに会った奴がいました。
お互い生存確認をする。全然変わってないなー。
彼女と知り合ったのは幼稚園の時。
兄貴同士が友人だったのがきっかけ。
 
 
E子「アンタ、Hくん(兄貴の名前)の妹だよねー?」
A子「(顔見て)…あー、もしかしてMちゃん(E子の兄の名前)の妹?」
 
 
―――――…今考えると嫌だな。こんな会話をしてる幼稚園児だなんて。
でも本人達普通に理解してて喋ってるんだよなー…。
幼稚園児だからといって舐めたらアカンな、と思い返してみたり。
 
こう考えてみると、彼女は一番古い友人になるのかー。
そりゃそうだな、幼稚園児の頃からの付き合いだもんね。
…うわ、年数数えて吃驚した。
今後とも是非この記録を更新して行きたいものです。大事に大事に。
category : 日常雑談

2005.06.21*Tue*

梅雨…?

■梅雨入りしたって話聞いたんだけど
 
全然そんな様子見えないんですが…。
この暑さは夢幻なんでしょうか。
県内で気温の高さ2位だったんだって。きゃー。
湿気が多かった所為か、35度くらいあった気分でした。(実際は29度)
 
 
category : 日常雑談

2005.06.13*Mon*

エルフ転生クエ。

■やるよ!絶対やっちゃうよ!エルフなるよ!
 
ちょいと前から新しいUOの新パッケージの話題が。
参照。→
 
いいね!エルフいいね!
思い切りレゴラスやらガラドリエルやらの名前が増えそうだ!
新しい家具やら建築パーツも増える模様。すげー楽しみ。
エルフの国に家建てられるのかな。
建築合戦するなら是非参加したい。参加出来たらの話だけど…。
 
UOは画期的なバージョンアップを試みてくれるから好きだ。
まだまだ辞められんな。
category : Ultima Online

2005.06.09*Thu*

閑話休題的恋愛論。

■久しぶりに逢った友人K子との会話。
 
4年ぶりくらいに会ったK子は、4年前と全然変わらなかった。
そしてお互いがそう思っていたようで。
二人ともどことなく似てるけど、まったく違うO型人間。
「二人で足して2で割ったらきっとちょうどいいね」って話すような相手。
 
そんなK子と恋愛について語ってみた。
category : 日常雑談

2005.06.07*Tue*

夜遊び。

■一ヶ月ぶりの連休。
 
昨日の休日の過ごし方。
トラブルが起きた同僚のために休日にも出勤をして仕事。
午前中で片付けて洗車をして、午後から針治療。
ストレス発散をするようにユニクロでまた買い物をして散財。
夕方から最近仲良くなった子と一緒にカラオケ耐久レース。
二人で5時間篭りました。また行こうゼッ。
 
そして本日は数年ぶりに連絡が取れた友人と会うために、今から仙台へ。
その前にまた職場に寄って一仕事してからか。
早めに帰ってこないと風呂に入る前に断水が始まってしまう。
久しぶりの連休は予定ぎっちり。
 
 
■BPC面子は皆ROかぁ。
 
一度止めたゲームにはなかなか戻れない人が此処に。
まぁUOもほとんど入ってないけども。
こないだちょこっとレアもの漁ったくらいで。
さっちゃんが最近またUOやってるようなので入ろうかのぅ。
大航海もさっぱりしてないなー。
時間が欲しい。コピーロボット欲しい。
category : 日常雑談

2005.06.05*Sun*

また間空いたか…。

■毎週火曜日
 
針治療で何とか自分を保つ。
 
 
■枕を新品に
 
母ちゃんと二人で枕を購入。
寝ているだけでダイエットが出来るという胡散臭い物である。
父ちゃんはあきれ果てた視線を向けてきた。
やってみる価値はあるんだ!やらなきゃ何も始まらないんだ!
そう言い聞かせて叩いた金は1万3千円。
さぁ夏が待ち遠しい。(…)
 
困っているのは使わないで置いてある1万2千円の枕。
テンピュール枕である。
行き場をどうすべきか。枕のお古を誰かにやるのもなぁ。
 
 
■ついに来た
 
今月誕生日。
あーあ。
category : 日常雑談

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

06
1
2
3
4
6
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
27
28
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
