This Archive : 2005年05月

--.--.--*--*



2005.05.26*Thu*

だいぶ間空いちゃった。

■大航海の日記が無い事に気付いた。 
 
メインでやっているゲームなのに…。 
というわけで、今日は大航海のSSでも…。 
category : 大航海

2005.05.15*Sun*

えーっとね。

■忙しいです。
 
なんかね、日記書く気力も無くなって来てますよ。
でも昨日久しぶりに早く帰れたんで、いきなり1人で温泉行きました。
アタシ、1人でファミレスやラーメン屋行く人です。へへ。
 
つーか、早く帰って時間が出来て何をやろうって思いついたのが温泉って。
安らぎを求めているんだなぁ自分って思いました。
 
まったり露天風呂に浸かって来たさ。HAHAHA。
category : 日常雑談

2005.05.09*Mon*

ネタ。

■書けるネタはあるにはあるが。
 
文章に仕上げていく余裕が無い状態。
とりあえず明日、資格試験なんでもう寝ます。(…)
 
 
仕事をする上で、必ず取らなきゃいけない資格なんですよ。
そして職場のみんなは激励の言葉をくれました。
 
 
副店長「今までうちの店舗で落ちた奴はいねぇな(笑顔)」
A課長「まぁ簡単だから。落ちた奴いねーから!(爽快)」
O係長「勉強してんだろ?(笑顔)」
 
 
…本当に余計な重圧ばかりかけてくれる人達です。(恨)
category : 日常雑談

2005.05.05*Thu*

今更ですが。

■ほわいとでぃ。
 
いやほんまに今更なんですけど。(えへへ)
ぽちから毎年恒例のバレンタインデーのお返しを頂いてました。
…本当に今更の話題ですね…。(ふふ…)
 
 
050505_01.jpg

 
素敵な名前付ピンク薔薇と一緒に袋がロックダウン。
さーて中身何かなー。わくわく。
去年はクッキーの周りに肌色オークマスクがわんさかでしたが。
 
category : Ultima Online

2005.05.04*Wed*

真田。

■仙台観光後、一発目の会話
 
050504_01.jpg

 
お前はそれしか考えてないのか!(爆笑)
 
 
■その後の真田の弄り方
 
メッセンジャーの登録名リストの変化。
 
050504_02.jpg

 
皆、ノリ良すぎ。
さすがだな、亞悪遊撃隊。というか仕掛け人は勿論高杉さんです。
この弄り方にはデメリットもあり、皆真田なので誤爆が多いという。
真田多すぎて気持ち悪いという苦情もあったそうです。
しかしその苦情を述べている人も真田であったそうな。(うは)
親父の「みんな家族みたいだねぇ」の一言に安らぎを感じました。
真田本人の「何?!みんな何があったの!?」にも微笑ましかったです。
category : 日常雑談

2005.05.03*Tue*

5ヶ月ぶり?!

★Y子とM絵と夕飯。
 
鍼治療の帰りに、彼女達と合流して一緒に飯食いました。
M絵とは一緒に酒を飲んだりしてたので気付きませんでしたが、
なんとY子と会ったのは去年の12月に一緒に東京で遊んだきり。
約5ヶ月近くも会っていなかったのでした。うはー…。
中々タイミングというか仕事の休みがお互い合わないからなぁ。
久しぶりのY子はやっぱりY子でした。
 
 
category : 日常雑談

2005.05.02*Mon*

観光。

■仙台観光してきました。
 
え?地元だろうって?
地元を馬鹿にしちゃいけませんよ。
地元だからこそ滅多に行かないから解らんのですよ。
 
普通に観光楽しめました…。
 
 
 
category : 日常雑談

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
