This Category : 映画

--.--.--*--*



2010.01.19*Tue*

アバター観てきました。

■日本人向けだと思う。



CG技術もここまできたのかーってくらい凄かった。
もっかい観てもいいな。ヒロインCGだけど段々綺麗に思えたよ。
凛と気高いお姫様って感じが凄く出てた。モーションキャプチャーすげえ。
話の展開は王道というかベタというか。それがまた逆に良い。。
原住民の言語とか教えとか世界観がしっかり作られてて指輪物語彷彿。
インディアンやアボリジニを参考にでもしたんだろうか。面白かった。
ちょいネタばれ込みなので隠し。
category : 映画

2009.08.29*Sat*

20世紀少年最終章。

■母上と一緒に観てきました。

…怪しいと思ってた人物が大当たりーってなったのも束の間。
まさか最後の最後でそんなどんでん返しがあるとは。
で、でも。終わり方が。
うーん…。大体疑問に思ってたとこは解決出来たからいいかな…。

高校時代のケンジとトモダチに萌えた自分は腐ってるって解ってるよ!
category : 映画

2009.08.09*Sun*

サマーウォーズ。

■アンタなら、出来るよ。



90歳のおばあちゃんが良い!!かっこいい!!
でもって大家族の中の男性陣と女性陣の動きがまたリアルで凄く面白い!
そうね、女性は現実的だものね…。
評価も高いですよ。これは観て損は無い。
この夏一番の映画ではないかしらん。
相方と二人でウルウルってきました。家族の、人間の絆に感動するよ。

一番はおばあちゃんの名台詞だけどね。
category : 映画

2007.09.08*Sat*

ALWAYS 続・三丁目の夕日。

■待望の続編。

前作を観に行って母上と号泣して帰って来たのを思い出します。
何気ない日常の中に、其々の家庭のあたたかい物語がありました。
と言う訳で期待の続編。
公式サイトはこちら → 


■そしてなんと。

主題歌はBUMP OF CHICKENが担当。


歌のタイトルは「花の名」だそうです。
こっちも期待大。
今月中旬にはBUMPの歌が挿入された予告編が完成するそうな。
楽しみー。

category : 映画

2007.07.31*Tue*

ぶっとんだ。

■なんかもういきなりすぎて。

またちょっと下降してたんですが、とある事実に思考回路止まりました。


『タクミくんシリーズ実写映画化決定』




え。いや、あの。マジ。ですか。
アレを?やっちゃうの?実写で?
コレを????







全国ロードショーとかだったらどうしよう。(…)
お陰でなんか色々ぶっとんだよ。
category : 映画

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
