This Category : ゲーム

--.--.--*--*



2010.02.08*Mon*

相方が買ってきてくれたので。

■GOD EATERやってます。

GOD EATER 公式サイト

とりあえずチュートリアル終わった。
…えーっと、とどのつまりモンハンのSF版ですかね。
素材剥ぎ取って武器防具を作るのは同じ感覚かな?
お店に持ってったりはしないけど。
その内アニメ化でもするんですかって感じでストーリーモードもあります。
OPが超アニメ。
ご挨拶してる途中でガブガブ食べられたエリックさんに呆然としてしまいましたが。
ちょっと初心者にはむずいぞー。銃形態使いづらいぞー。

ちまちまとやっていこうと思います。
category : ゲーム

2009.12.16*Wed*

Phantasy Star Portable2

■ストーリーモード 一巡目クリアー。



アクション苦手なアタシでもクリア出来るもんだね…。
70くらいまでレベル上げておけば大丈夫だお!
ラスボス第二形態5分だったお!(…)
逆にそこに辿り着くまでの雑魚キャラで死んだお!(……)
category : ゲーム

2009.09.29*Tue*

剣と魔法と学園モノ。

■久しぶりに他のゲームを。

相方がイースの新作を買ったので、アタシはサクッと暇つぶし出来るようなのをと
「剣と魔法と学園モノ。」というPSPのベスト盤を一緒に買ってもらいました。
タイトルがアタシのツボに入るものだったんで…。(へへ)
やってみたら相方曰くジョブもスキルもまんま「Wizardry」のシステムだったらしい。
同じ会社だから、まぁ成程といったところ。絵柄的にこっちのほうがとっつきやすいです。
慣れるまで面倒だった…。これ好みだけじゃダメなんだね…ちゃんとPT考えないと…(く)

キャラクター作成に3時間掛かる罠。(いや、拘らなきゃ簡単なんだよね…)
お…おのれ…!!!最低でも6人作らねばならんとは…!!


■モンハンは。

アレから村ボスはさっくり倒せました。
前回のダメージ引き継ぎだったので、支給爆弾2個とバリスタ3発で終了。
何だよー本当にあとちょっとだったんじゃないかよー…
そんなこんなでエンディング無事観れました。
何かもうボスのBGMがいいね!相変わらずいいね!

後は街でジョー君装備を制作中。残すは頭だけじゃ!!
category : ゲーム

2009.08.10*Mon*

買っちゃった…。

■コレを。

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


…あー…うん、まぁね。
だって週末になるとお互い険悪なムードになるんだもん…。
モンハンの取りあいで。

すいません良い大人が…。
いや、良い大人だから買っちゃったんだけどね…。
黒を使いたかったからアタクシまた最初からスタート中です。
要領は解っているから2日で半分くらいまでは復活中。
今日はチャチャがやってきました。もうちょっとで追いつくぜ。
なもんで、また改めてフレ登録になります。
あつりんごめんよーもっかいよろしくねー。(*'◇'*)ノシ

category : ゲーム

2009.07.24*Fri*

Wii Sports Resort !

■買ってあったんで。

そろそろ運動もせねばと箱を開けました。
色々話題にもなってたけど、モーションプラスが凄く反応がいい!
やっぱまずはチャンバラだっ!居合切り居合切り!うぇーい!
フリスビーも慣れてきたっ!犬がジャンピングキャッチした!うぇーい!
アーチェリーだって出来ちゃうぜっ!的中10点取ったぜっ!うぇーい!





右腕がぷるぷるする…。
即効か…。運動不足痛感中。
category : ゲーム

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
