This Category : モンハン

--.--.--*--*



2011.08.29*Mon*

ユクモ村に行って来ました。

■『これでスポンサー広告だけのブログも更新できるんじゃないですか』

って相方に言われたので更新しますよ。ええ…。
随分チェックしてんだな…。

モンハン特急

ってなわけでモンハン特急スノーモンキーでユクモ村に行ってきたよ!
category : モンハン

2011.01.11*Tue*

太った…。

■年末年始は危険なのである。

明らかに肉付きが良くなったと自分でも解る。まずいな…。
一部分がふくよかになったとかじゃないんだよね。
全体的にぷにってきたんだよ。

旦那「余計ダメダメだろうそれ」
冴子「ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!」

部屋の片づけもせねばならぬし、あーめんどくちゃい。_ノ乙(、ン、)_


■モンハーン。

年末年始は新幹線の中でくらいしか出来なかった。
まぁ、ちまちまと亀より鈍い歩みですが前に進んでるかも…。

アマツ、3回くらい倒しましたがまだまだ装備が揃いません。くっそーぅ。
久しぶりにBPCのポチと姉御とモンハンしますた。2ndG以来だね!
二人ともがっつりどっぷりやってたな…。
しかしインフルでぶっ倒れてたくせに寝てたからって朝の5時までとか。
相変わらずそうで何よりだよ…。

現在HR6で主にルナ装備&ナルガ装備使っておりまつ。
大剣はガンキン装備が良いって聞くんだけど、
デザインが気に食わないのでありんす。
何か良い手は無いか…。(く)まぁまったり行きます。


■友人にモンハンをやらせようと勧めているのだが。

彼女はPSP自体持っていなかったので、それすらも買う予定。
二人で通い詰めてる猫カフェでモンハンオフをするようになり、
興味がわいた模様。ここぞとばかりに勧めるアタクシ。ホホホ。

でもね。何処捜してもPSPが売ってないの。
何なのこの品薄状態…。モンハン熱の所為だとは思うんだけど…。
もう、ここが売り時なんだからソニーさん頑張ってよネ…。
category : モンハン

2010.12.27*Mon*

一狩り行こうぜ。

■大剣で吹っ飛ばすけど!

近接が4人固まると大抵誰かが吹っ飛びます。
勿論オトモアイルーはいつも餌食です。
お友達の片手剣士、たるっこちゃんも良くふっ飛ばしています。

たるっこ「 I Can Fly !! 」
冴子「 You Can Fly !! 」
二人「 Have a Nice Fly !!」

どことなくテンションがおかしいです。良いの。楽しいから。
面白いなーって思うのは自分や相手の行動で影響があるってのがリアリティ。


■オトモアイルーもレベルカンストが何匹か増えました。

2匹とも状態異常にしとくと楽ちん。大剣は睡眠の方が良いんだろうか。
とりあえず今は2匹とも麻痺っ子にしてありまつ。
レベルがカンストになっても攻撃力が上がったりするので育成はまだまだ。
それも終わった子は次々とモンニャン隊へ送り出して素材取ってきてもらってマス。
『ぶんどったニャー!!(≧▽≦)』って報告してくれるのが可愛すぎる…


■お友達の皆様へ。

PS3のフレ登録は、非公開コメかツイッターのDMで教えて頂ければ
サクッと検索して申請出させてもらいますんで宜しくお願いしまーっす(*'◇'*)ノ
夜より昼間に居そうだけども!
年末年始は実家に帰ってて出来なさそうだけども!!(わぁん)
category : モンハン

2010.12.20*Mon*

炭鉱婦の一日が始まる。

■宝探しの火山ツアー。

この週末お陰さまで上位の火山へ行けるようになり、日々カンカンと石掘ってます。
しかしクッキングパパに激似の主任が見周りに来るので気は抜けません。
何の事か解らない人は解りませんね。

とどのつまりモンハンです。

猫の為に無駄に装備を作っては着せかえて遊んでる次第です。
久しぶりに会ったえふぃさんに
「ようやっと(ツイッターを)呟いたと思ったらモンハンばっかだった」
と言われるくらいモンハンをエンジョイしています。ひーはー。

しかしもう集会浴場の敵は一人でやりたくないな!
前は2匹以上居ると敵の体力少なかったそうですが、今回はそうでもないらしい。
大抵2匹以上出てくるのでやりたくネー。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
だがドスジャギィはやっちゃう。鳥竜玉出せオラー。

やっぱ皆とやるとたのすぃー。
しかしアドホは5人以上になるとバグるのは何故だ。
どうもチャンネルを一々設定せねばならんらしい。
面倒なので4人ずつ部屋を分けた…。8人部屋も作れるというのになんたるこつ。

HR5のへたれな大剣使いはのんびりまったり今日も炭鉱婦になるのです。
category : モンハン

2010.12.14*Tue*

もうちょっとでジエン。

■村4全クリアした辺りからペースダウン。

なので、キークエだけやっとこーってな感じで村6まで進みました。
あとはティガとディアを退治すりゃジエンだー。ふー。
集会所は上位になってますが進んでないお。HR4だお。ソロ限界あるお。
早く火山でカンカンしたいお。(´・ω・`)

やってみての感想羅列。

・調合しやすくなった!リストからガンガン出来ちゃう!
・装備の変更もしやすくなった!装飾球の付け替えも登録しとけば楽ちん!
・お供アイルーの着せ替えが楽しすぎるぅぅぅ!!無駄に色々作ってしまう!
・お供の方が自分より使えるかもしれんと思ったのはナルガの尻尾切って貰った時だっ。
・農場がめっちゃ広くなった!お供の訓練場兼用になって色々設備増えたよ!
・しかし釣り場がレベル上がるごとに使い辛くなるのは何故だ!遠い!
・モンニャン隊かわゆすー(*´▽`*) 毎回最後まで見送ってしまうぜ。
・アイルーキッチンは無くなったけど温泉も楽しいお。アイルーの反応かわゆす♡
・集会所から自宅に戻り易くなった。色々考えてるんだなぁ。
・トライの様に採取場所探し易くなった。アイコン便利だなー。
・モンスターのモーションが結構増えてる気がする。色んな奴が体当たりしてくる様に。
・乱入クエストも急に出てくるからドキドキ感が増すわ。

多分3rdG出るんだろうけど、暫くはこれで遊べるぜ…。
PS3もあるのでお友達の皆様は是非アドホックPT誘ってやってください。
category : モンハン

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
