This Category : 日常雑談

--.--.--*--*



2013.09.19*Thu*

【お知らせ】ブログお引っ越しします!

■使い勝手が良かったFC2さんですが。

広告が酷くうざったくなってきたので、残念ながら離れることにしました。
何か重いし。(´・ω・`)

レンタルしている自サーバーにブログが置けたので、今後はそちらでチマチマ更新します。
お引っ越し先はこちら。

■◇ 日常茶飯事 ◇■

ブクマ変更よろしくお願いします。
ここのログはインポートせずにこのままにします。
インポートしようとしたら、改行が無くてですね…。
流石に数年間の日記を全部改行してられんっつーか…。

category : 日常雑談

2013.09.18*Wed*

秋ですね。

■台風一過

すっかり涼しくなりました。
先週まで夏真っ盛りの暑さだったのに、急に涼しくなってびっくり。
皆様風邪など召されませんよう。


■さて、一狩り行こうか

モンハン4が発売されましたね!
我が家でも2台体制で稼動しています3DS。
アイルー可愛いよアイルー。

来月はモンハン渋の里に行けるよ!楽しみ!


category : 日常雑談

2013.07.16*Tue*

ハマっちゃったー。

■何にって

黒子のバスケに…。

いやそのアレだ。
私、バスケやってたからね。
ハマらない訳がないと思って敬遠してたんだよね。
だってタイバニだけで手一杯だったからね。

でもそのなんだ。
タイバニの映画が延期になっちゃって来年になっちゃってじゃあそれまでの間は。
みたいな。
最新刊まで全巻大人買い。

やだもうバスケ漫画面白い。
この技名が中ニ病っぽくて爆笑するし。
でもやってることはNBAで見れるレベルだったり、現実世界であり得ないものだったりと
ファンタジーとリアリティが折り混ざったスポ根漫画でした。

私の一押しはミドリンです。

みどりん。

残念なイケメンに弱いんだよ知ってる。
残念だからこそ良いのよ。
カッコいいだけならその辺の恋愛シミュレーションゲームにゴロゴロ居るのよ。
美形キャラのくせに言動も行動も残念過ぎるところが良いのよ。あと眼鏡な!
あれ?どっかのバーナb…げふんげふん。

チャリア

画像は休日のだけど、毎朝このチャリア(チャリ+リアカーの造語の模様)で登校してる
この秀徳高校の一年生2人が面白過ぎてだな。
カエルだのペンギンだのは毎朝テレビでやってる占いのラッキーアイテムを身につける習慣からとか
キャラ濃過ぎ。
どっかのテニス漫画みたいなのかなって思ってたけど、あそこまではファンタジーじゃないかな。



久しぶりにNBA動画観て楽しかったのでリンクしとこ。
category : 日常雑談

2013.07.02*Tue*

私信!

■hiroさーん!!

家のスライムチャイム昨日気付いたーっ!!!
遊びに来てくれてありがとうございましたー!!なつかしー!!
お元気にしてましたかー!!うほー!!
何年ぶりですかねー!!私は何とか生きてますよー!!

ここを見て遊びに来てくれたとのことだったので、ここで連絡しちゃう…。
ドラクエの中でどうやって連絡すればいいのか解らなくてwwwww


category : 日常雑談

2013.06.11*Tue*

梅雨ー。

■梅雨は苦手ですたい。

仔バニ

代理に不機嫌顔な仔バニちゃん。
ほんともうだるい…。
熱中症にならないように気をつけないといけないなって思います。


■最近huluに入ってみました。

お試しで無料2週間キャンペーン中だったので登録してみたら
すっごい色々あって!!ビックリ!!
これ見放題なんだー!?って思いながら海外ドラマをガンガン眺めてました…。
吹き替えだと画面から目を離しても内容解るから良いんだけどな。

お気に入りは「BONES」です。
熱血愛国心旺盛の元レンジャーで伝説のスナイパー、FBI捜査官のシーリー・ブースと
有能過ぎてちょっと常軌を逸脱してる骨が大好きな法人類学者、テンペランス・ブレナン。
この二人のやり取りがメチャクチャ面白かった…。
最初から惹かれあってたくせにお互い認めようとしなくて、
お互い色んな人と付き合っては破局を繰り返して
シーズン5でやっとブースが自覚して、でもブレナンはまだ駄目で、
シーズン6でやっとブレナンが自覚したっていうモダモダ感パネェ。
普通に科学捜査ものでそっちも面白いんだけど、人間関係の背景が更に面白い…。




これだけ見るとただのラブコメwwwww
一気観するくらい面白かったので、お勧めしときます。
シーズン7はまだ配信されてないから見てないやー。
本家ではシーズン8が終わったとこの模様。うおお…。続き全裸待機…。




あとこれ。おとめ妖怪ざくろ。可愛かったです。
キュンキュンしました。





旦那さんがやたらハマってみてたので、横から眺めてたんですけども。
7年後からがめっちゃ面白かったグレンラガン!!
このエンディング「みんなのピース」も大好きだー。
カラオケで歌いたいけど難しい!


■周囲は色々変化していくね。

甥っ子が増えました。地元の友達にもおめでたさんが二人。
世代が増えるっていいやねー。赤子可愛い。めでたい。
うちはまだコウノトリ来ませんけど。
去年手術したのもあるしなー。自然に任せます。

category : 日常雑談

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
